ぱわーちゃん

www.youtube.com

『嵐に怯えてるフリをして 空が割れるのを待っていたんだ』略して今日の澪ちゃん或いは、今日のなぜオタ

何故オタはぼっちちゃんの体重を見て「太りちゅぎww」といいますか? 後藤ひとり、実在しませんよ? 参ったね。 去年の10月から病気で休職していて現在4月10日ですけど全く働いてないです。 でも色々お金集まってきてて(傷病手当や保険等・うーくんK…

戦わないと 撫でてもらえない 略して今日の澪ちゃんあるいは何故オタ

無機、有機 全ての生命体から、あらゆる劣等感を取り除き、彼らが特別な理由が無くても幸福感を抱くための、一度も実行された事はないが、史上もっとも残酷な軍事作戦 あるいは、この世界と対峙する際に必要なテーブルマナー 略して今日の澪ちゃん。 おれ「…

2022.10.12 仕事辞めてきたー(4年ぶり2回目)

仕事辞めてきた。AM4:00デスクの荷物をバカでかい鞄にぶち込んで夜逃げするように去ってきた。会社携帯と印鑑を置いて何者でもなくなってしまった。。。 今、朝マックであましょっぱいマフィン食べて幸せ。 ホットケーキ、スクランブルエッグ、ハッシュ…

本日もダメなうーくんなのであった。

お久しぶりです。 仕事してます。 令和4年ですかね。時が過ぎるのは待ったなしです。 えっと、今日は社内の試験なのですが、全く勉強せず。。。 死が迫ってます。どうすんの、これ。 まあ、会社クビになるわけでなし、なったとしてもどうやっても生きていけ…

眠れないので今後ブログに書きたいことを書く

令和も3年目です。 生きてます。仕事してます。恋もしました。人ごみの中はとても休まります。 だけどはてなハイクの森には帰れない。なくした夢は戻らない~。 お久しぶりです。 後4時間後には仕事に行かなくてはならないのですが、眠れません。 久しぶり…

眠れないので今後ブログに書きたいことを書く

令和も3年目です。 生きてます。仕事してます。恋もしました。人ごみの中はとても休まります。 だけどはてなハイクの森には帰れない。なくした夢は戻らない~。 お久しぶりです。 後4時間後には仕事に行かなくてはならないのですが、眠れません。 久しぶり…

上出来のジョーク

とあるきららキャラがうーくんを訪ねて、こう訴えた。“私の半生は悲惨の一言だ。もう人生に何の希望も持てないんだ世間だってひどいものだ。先の見えない不安定な社会を、たった一人で生き抜く辛さがわかりますか?”おれはこう答えた。“簡単な事ですよ。今夜…

第854回:ビワ大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『Cheer Up, Sleepy Jean』略して『今日の澪ちゃん』

織原さん「遅ればせの仁義、失礼さんでござんす。私、生まれも育ちも中部地方は甲府です。渡世上故あって、親、一家持ちません。駆け出しの身もちまして姓名の儀、一々高声に発します仁義失礼さんです。姓は織原、名は姫子、人呼んで双頭ディルドの姫と発し…

4年前くらいに書いた咲織の設定を発見した。

すげぇ適当な事書いてる。 織原 姫子(16)裕福な家庭に生まれるが家庭事情は複雑で、暗い幼少期を送った。実の母はピアノの調律師。母の妊娠中に実父は死亡し、血縁上の伯父を戸籍上の父として届け出た。戸籍上の父は楽器店を経営していた。愛情のない父に…

第75回:たこやき大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『大阪で生まれた女やさかい 大阪の街よう捨てん』略して『今日の澪ちゃん』

大阪行ってきた。 たのしかった

その他、色々辞める。

辞める。 仕事を辞める。 創作を辞める。 先延ばしを、辞める。 おれは辞める。もっと早く辞めるべきだった。色々と、先延ばしにしてきたことのツケが回ってきた。いま正に、終わりが来た。いつか来る、終わりがいま来たんだ。大学生の頃から続いたモラトリ…

「そして恋する僕たちは 愛の手前ですれちがう」略して今日の澪ちゃん

おれ「Hey! shiri 明日の天気は?」 siri「………」 澪ちゃん「…晴れんじゃないの?知らんけど。」 おれ「誰がてめぇに聞いたんだ!!!!!黙ってろ!!!」 siri「すみませんよくわかりません」 おれ「悪い悪い、話の腰を折っちまったか?siri.明日の天気は」…

七夕しんどろ~む3話

澪ちゃん「うーくんよーい」 おれ「おれを筋斗雲みたく呼ぶな」 澪ちゃん「どしたん?こんなとこで立ち止まって」 おれ「ん?いや。まあ、ねぇ。」 澪ちゃん「まあ、座んなよ。」 おれ「そうね」 おれ「・・・」 おれ「俺、思ったんだ。俺から出るものは糞く…

うーくん怒りのポテチ爆食い

澪ちゃん「もういい!うーくん!!君の創作活動は終わった。創作活動は終わったんだ!!」おれ「何も終わっちゃいねえ!何も!! 言葉だけじゃ終わらねえんだよ!俺にとって創作活動はいまでも続いている!俺は作品を作るためにベストを尽くした!!だが誰か…

2015-05-06 ヘイ、トラヴィス

「タクシードライバー」好き。あの感覚忘れたくない。 ぬるま湯に浸かってるけど、この後予定がある感じ。永遠でないとわかっているモラトリアム。 (この映画は)水、埃っぽくてぬるい。けれど汚れていない水。決して飲めないけど、全身、顔まで浸かっても…

第85回:しょうゆ顔大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『早すぎる合図 ふたり笑い出してる いつまでも』略して『今日の澪ちゃん』

澪ちゃん「いや、まいったね」 おれ「また、まいってんの?」 澪ちゃん「ポプテピピックにしてやられましたね。」 おれ「よそはよそ。うちはうち。」 以下乃木坂の新メンバー はてなハイクが終わって俺の創作のすべてが終わった。あそこだけ、あそこだけだっ…

さようなら、平成。たぶん、初恋だった

織原さん「咲ちゃーん」 咲彦「ん?」 織原「私たちって平成生まれ?」 咲彦「まだ生まれてない」

七夕しんどろ~む32話

織原「��スゑス� �ク�ケ�コ」 咲彦「縺ゅ>縺�∴縺� �撰シ托シ抵シ�¿」 織原「捩縺励◆縺薙→縺ォ繧医k[3]縲」 咲彦「鐔�鐔�鐔� 鐚醐執鐚�」 織原「※縺?◆縺」 咲彦「繧九◆繧√↓縲勲」 織原「蟄怜喧縺代?阪r縲勲ojibake縲阪→譌・譛ャ隱槭?繝ュ繝シ繝槫ュ苓。」 咲彦「荵?ソ」 織…

澪ちゃん「わたしはあんたなんだ」

「あんたがそれを認めれば」 「あんたは自由になれる」

クレヨンしんちゃんで好きな回BEST5

5位 ふしぎまじょマリーちゃんだゾ 4位 シップ薬はキョーレツだゾ 3位 テッシュで遊ぶゾ 2位 かいちゅう電灯で遊ぶゾ 1位 電動マッサージで遊ぶゾ 面白さ重視。

七夕しんどろ~む24話

織原「…」 咲彦(喋れ…喋ってくれ…西尾維新の物語シリーズキャラクターコメンタリー副音声みたいな会話劇を繰り広げてくれ…!) 織原「…ぅ…ぁ」 咲彦(頼む…もう一度、一度でいいんだ…会話を、会話をくれ…!) 織原「………」 咲彦(ダメか……) 織原「……ぁ…ぁの…

80年代のキス待ち顔

これが80年代のキス待ち顔だ! ヤックデカルチャー! あたるはニセモノ このクオリティですよ。

うる星やつら見てる

ランちゃんは水羊羹のお金が欲しくって おユキちゃんは風邪でコタツネコのヒゲが必要だし 弁天は何故か横にいるし うちはいつも貧乏だっちゃ 次回、『春らんまん!?おユキのカゼで氷づけ!!』で、会うっちゃ。 ばーい

『七夕しんどろ~む』でいく!

いく!

ファントム・オブ・ウークン

雷が轟き 稲妻が走り 夜が恐怖に満ちようと だが そんなこと どうとでもなれ 冬が来て 木枯らしが吹き お前が年をとろうとも どうせお前は 何も聞こうとしない 何の取り柄もなく 人に好かれないなら 死んでしまえ 挫折の中で生まれ 負け犬のまま虚しく死ぬ …

映画生涯ベスト10

1 アマデウス(1985) 2 男はつらいよ フーテンの寅(1970) 3アキハバラ電脳組 2011年の夏休み(1999) 4アメリカン・ウェイ(1986) 5タクシードライバー(1976) 6ネットワーク(1976) 7ファーゴ(1996) 8立喰師列伝(2006) 9ファントム・オ…

某所から原文ママ  2014-03-16「満影と田中」

満影と田中 満影「満影だよ!」田中「田中です!」満影「たなやん、ついにやったね。」田中「そだね。」満影「まあ、取り敢えず。初めまして、影が満ちると書いて満影だぜ!」田中「全国に居る田中です。」満影「因みに私はけいおんで言う澪ちゃんみたいなビ…

奈落へ落ちる時の快感は セカンドシーズン始動!

というわけで、はてなブログも8年やってきたわけですけど新しいサイトへの移行に伴いブログも閉鎖ではなくインポートしました。今後も適当に何か書いていくつもりです。 澪ちゃん「よろしくねー」 おれ「お、澪ちゃん居たの」 澪ちゃん「そりゃ、いるよ。う…

第5回:受け身大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『'Let them eat cake' she says Just like Marie Antoinette』略して『今日の澪ちゃん』

おれ「いや、まいったね」澪ちゃん「またまいったか」おれ「今度という今度は本当にまいってますよ」澪ちゃん「どんな風にまいってんの?」おれ「いや、ちょっと、折角の久々のブログ更新ですけど発表することがありまして」澪ちゃん「あれ、まさか」おれ「2…