眠れないので今後ブログに書きたいことを書く

令和も3年目です。

生きてます。仕事してます。恋もしました。人ごみの中はとても休まります。

だけどはてなハイクの森には帰れない。なくした夢は戻らない~。

 

お久しぶりです。

後4時間後には仕事に行かなくてはならないのですが、眠れません。

久しぶりにブログ更新&過去のブログ読んでみましたが、最低の内容ですね。

 

最近は、仕事の傍ら専らウマ娘、プリコネをプレイしてます。

後は、youtube見たり。全力回避フラグちゃん見てます。ニャル子さんみたいで面白いです。

 

最近めっきりブログ更新してないけど昔、一緒に同人誌作ってた相方がこのブログ面白いって言ってくれて、大学の友達も読んでるよって言ってくれてたり。相方の友達(ほぼ他人、深夜に彼の自宅前にてバイクのクラクションを強か鳴らして交際する前に絶交)がTwitterで面白いってツイートしてたのを見たりしたのを思い出して、とりあえず書いてみました。誰かに届け。

 

今は昔と違ってpixivのエロ差分も有料になってお金払わないと見れなかったりするご時世ですが、ブログは果てしなく無料なのでいいですね。

 

・シン・エヴァンゲリオン観たよ。このブログでエヴァQの感想を書いて、見に行ったのは懐かしきミラノ座だったなぁ。シンエヴァはバルト9で見ました。次、感想書きます。

 

・ARIA The CREPUSCOLO観たよ。懐かしい気分になって灯里たちの人生も続いてることが嬉しかった。翻って自分の人生の停滞具合を見て絶望した。あと、会社帰りだったので劇場の3Dポスター購入したかったが、鞄が小さかったので諦めたのは後悔。ぜひ欲しかった。こちらはピカデリーで見た。

 

ガールズ&パンツァー観たよ。すごくよかった。初日に見て、終わりに劇場で拍手起きてた。やっぱり封切りに行くといいものだね。4/30現在では3回視聴してる。

バルト9で特典の知波単ミニ色紙もらって、調布のイオンシネマでアヒルさんチームのおねショタミニ色紙もらって(キャプテンは1年先輩だぞ!)3回目は生コマフィルムもらった。立川の爆音上映(カトラスが桃ちゃんにハバネロクラブ差し出す絵柄、指のみ)感想は次回書く。

 

後は、コナンはまだみてません。鬼滅の刃も完全に出遅れました。

後、3時間半後、請求書の山と戦います。