2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけるように なりました。

その昔、一度だけ助けられた事を思い出した。 最後にの子が戻ってくる所いいね。

ガリバー悪いって言われたよ☆

かわいbくないって*!!なんなんじゃーァ6!たまなまお前が立派なにんぎょうさんってだけなのみぼくをこうfげきすんにゃー!未知の電波受信したいにゃーあははjははwwwwwwwwwwwやらないゃないできないのやりなおうsたい。好きでこーじゃない…

脱稿した。

モモちゃんの誕生日に原稿入稿できた。お疲れ。 (これからは咲織原稿に)切り替えてく。(変態漫画作っちゃ)いかんか?

糞4コマまんが 織☆咲 十五話 『歌唱練習』

組織になんかに所属してなくても、歌は歌えるよ。 って話。 咲ちゃんは織原さんがギター弾いたり、大声でシャウトする姿が好きなので「おう!やれやれ!」って感じなのです。ちなみに織原さんの歌はド下手。

糞4コマまんが 織☆咲 十四話 『咲彦さんの嫉妬』

織原さんと違って咲ちゃんは上手に嫉妬できなかったら萌えるなーと思って。まあ、織原さんの嫉妬の仕方が上手なのかどうかは置いといて咲ちゃんは意外と打たれ弱い乙女! 後、織原さんの「ブヒヒw」→「ほぅ…」→「ほへぇ〜」の流れがマジできもい。

糞4コマまんが 織☆咲 十三話 『織原さんの嫉妬』

屋笈さんが出てきたから嫉妬ネタできた。織原さんも意外に咲ちゃんの事好きなんやねって感じを出したかった。

糞4コマまんが 織☆咲 十一話『逆読み』

ノイタミアの豆知識が言いたいがために作った。一応、咲ちゃんのオタク知識を一般人にしてみた。 咲ちゃんのバットVS織原さんのギターで殴りあう話とか良いね。

糞4コマまんが 織☆咲 十二話 『咲彦くん総受け計画』

屋笈さんなのに百合好きとはこれいかに。屋笈さんは漫画描ける人ですよ。『咲彦さん総受け計画』って本描いて一悶着ありますね。

糞4コマまんが 織☆咲 十話『舌打ち』

ヤケクソで作ってみた! 調子悪い。

織咲一周年おめこ!

これはひどい。なんじゃこりゃー。

作った。

ノーコメ。

先週のヤンガンのむっきーゲロ可愛い。

先週、咲-saki-が休載した代わりに鶴賀漫画が載ってた。何故かゲロを吐くむっきー。いつも通りですね。 ワハハも可愛い。かおりんだけ残ってくれてる所も可愛い。結論:鶴賀可愛い。 人物紹介の絵もゲロシーン