2014-01-01から1年間の記事一覧

「うつはらという名の同人作家の物語を語ろう。

その者は悲運に見舞われ、哀しみを分け合うはずの相方さえをも失った。 己の価値を見失い、自らを精神疾患者にたとえてうつはら(鬱原)と呼んだ。 だがその名は、攻め滅ぼされる者の意を現してうつはら(伐腹)という。 澪ちゃん「私がうーくんの鳥になるん…

澪ちゃん「おう、うーくん。歩道橋の上から車にゲロ吐きに行こうぜー。」

おれ「…」澪ちゃん「ケツに糞が溜まってるみてぇだな。」おれ「…」おれ「おれ、就職するんだ…。」澪ちゃん「え。」おれ「すまない…おれは…おれは、負けたんだ…。」澪ちゃん「う…嘘だろ…?私をファックする気だろ?そうはイカの金玉よ…!へへへへへっ!」おれ…

澪ちゃん「東日本大震災で被災された方の一日も早い復興をお祈りしております…」

おれ「澪ちゃん、この日本地図の福島県指差して。」澪ちゃん「このへん。」おれ「そこ、秋田県。」

澪ちゃん「まあさぁ…」

澪ちゃん「それでもこれまで一日も食事できないなんて事にならずに生きてきたんだから それなりに社会に於いての役割くらいはあるんじゃないの?いや、他の人と比べると微々たるものだけどさ。」おれ「うーん…」澪ちゃん「やっぱり、孤独だと寂しいの?」お…

明日は面接。頑張る。

何とか嫌がらせのように企業に電話をかけまくった結果が実ったな。口はほどほど上手いと言うかデタラメや作り話を丁寧に悪びれる様子もなく言えるのが武器といえば武器。取り敢えず会ってみるってのも悪くない方法だしね。精一杯、卑屈さを隠して会話をして…

織原さん「You talking to me?」

少し前に暁美ほむらはトラビス・ビックルである。とTwitterとブログで発言したんだけど、今日なんとなくPixivを見ていたらこんな絵を描いた人がほむドロワ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41793473!!おれは顔が青ざめ、急…

面接官「君は何ができる?」

織原さん「あんたのカミさんにクンニすること。」面接官「…。私にそんな口聞いたの奴はお前が初めてだ。」織原さん「みんなあんたのカミさんのアソコで口が塞がってるからだろ。」面接官「うーむ…」面接官「テッドのパクリだから不採用。」 医者に「つまり僕…

独りで生きていく準備はOK?

結局はお金ですよ、お金。 あー。人を避け続けた結果がこれかよー。 (鍋の蓋で飛び出す内蔵を抑えながら倒れる赤城) キルゴア提督「はらわたをぶちまけるほど勇敢に戦った艦娘は、敵だろうと味方だろうとオレの入渠で修復する資格がある!」 提督「秘書官…

加賀さんの授乳手コキが良いと思った。(就職セミナー行ってきた)

とあるセミナーにてカリスマ講師(笑)と自称する低身長のカスが就職できない若者に向けて講義してたので就職できない若者である俺もそのセミナーに参加した。そんでそのカス。てめぇがさまざまな大学講師、生徒、企業の人事部達、社長達と多く触れ合ってき…

東京都都知事選挙行ってきた。

前日、45年ぶりの大雪が東京を襲った影響で、じじいばばあ共が投票場へたどり着けず、更に老人は前日前投票という制度も知らないので、雨の日も雪の日もたとえ最後の審判の日でさえ投票場に行く宗教さん達が票を独占し、大波乱の結果になるという身も蓋もな…

織原「十度…二十度…」

織原「…三重苦!!」昨彦「2点」織原「佐村河内です。」咲彦「3点」

織原「田中将大がちんこをしごけば、これが本当のマーティン・スコセッシ。 歌丸です。」

咲彦「2点。」 最近ゲイをカムアウトした芸能人一覧。 タイトルが良くて今日はもう満足。 最新、流行語「隠語じゃんけん」「こたつで痴漢」「陰嚢マップ」 月曜に面接あるのに東京に大雪とか…おれが就職しようとしたのが悪かったか…。家で寝てよう。 スカル…

織原「どうもー!佐村河内守ですぅー!」

咲彦「ピーッ!ピーッ!ピーッ!」 最近愛した女 最新、流行語「ケツメド喫茶」「〜がいいね」「〜がよかった」「ゲイ」「2点」「しゃぶりんこブルース」「お疲れマラの川下り」 東京都知事選挙楽しみ。前に猪瀬さんに投票した事を引きずることなく懲りずに…

1月30日放送の「WILL それでも僕は走り続ける」 成田童夢の特番が良かった。

とても良かった。フローラにベタ惚れされてる主人公がブスのビアンカ似ババアのところに行くみたいな話だった。せめてビアンカのところ行けよ。いや、全然違うか。天空の花嫁の例えは上手くなかったな。兎に角、成田童夢くん、いや淫夢くんみたいで「くん付…

誰でもいいから私だけが唯一のナイトでありますようにー。

後ろ支えだよね。結局。現状維持が0地点に不変に存在してるからこそ無茶できるわけで。どんな状況でも変わらず一緒にご飯食べてくれる人がいればこその冒険じゃない。ひとりぼっちは寂しいもんなー。怒りとか悲しみとか一旦忘れて「おかえり」と言える自分…

そにアニ 1話感想。

スーパーそに子ってエロ同人誌のために生まれたみたいな、例えるならFFのティファみたいなキャラというイメージしかなくて、アニメ作品として30分作れるのかどうか疑問だったけどやっぱり30分持たなかったなー。 男の性欲のはけ口としてのキャラに背景つけち…

なぜオタは自分が好きな声優を批難する発言を集めてそれに意見することで声優への愛を周りに示しますか?

愛菜ちゃん「声優サイドはお前らみたいな奴も批難してくる奴もひっくるめてどうでもいいがなー」(チキンラーメンの屋台を押しながら) 最近、ケツに浮かんだキューティーマーク 阿澄佳奈、結婚のニュースで友人が阿澄はまだ早い!って怒ってたけど年齢30で…

「記事」 自作ゲームで彼女にプロポーズ、エンディングで涙の“Yes”選択。

ブログのネタもないので今、一番面白いことをブログにしてみようという新しい試み。 最近は友人達と主に2ちゃんねるまとめサイトで扱われてる記事についてあーだこーだ言うのが面白いので今度はひとりでやってみようかと。 この前なんか新劇まどマギのほむ…

タカアンドトシの坊主の声って鈴村健一に似てないか?

そうでもないか。