2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心の錦を信じてアミーゴ☆ (ポニーキャニオン)

もう一度、己といふものを見直して見た方がいいと思った。何だかんだ言い訳がお上手だけど才を持たずして生まれた人間である事は変え難い事実であってりっちゃん「もしかして、どーしよーもない人間かもー」みたいな。りっちゃん「でも、かのーせーとか信じ…

ネコの苦労はネコにしかわからないけど、 ひなたで寝てるネコはいつだって、ネコ以外の者たちにとって憧れだ。

屈折してる。GWさえ。GWさえあれば大丈夫。本当に大丈夫か?大丈夫だもんっ!うぼー

魔法少女まどか☆マギカ 最終回 見た

最後はデウス・エクス・マキナ技法での収め方だったな。虚淵さんらしく、少女の希望と絶望の両面を兼ね備えた受け手には理解出来ないような登場キャラクター達だけのハッピーなエンドだった思う。詳しくはネタバレになるから書かないけどいやー。スクイズ以…

リバプール行きたい。

今日は学校へ行って、教習所にも行った。 <やればできるじゃーん! でも、一回うんこ漏らした。 <ドンマイ!ドンマーイ! 久しぶりに軽いSS書いてみた。ひびかなの。最近読んでるサリンジャーの影響が強いけど、割といい感じの出来かも。近い内にPixivに…

ひびかなきゅんきゅん

イケメン響さんにパンティを差し出す奏さんくんかくんか!奏のパンティくんかくんか! あんた達、日曜朝8時半から何やってんすか。ほんまにやらしいプリキュアやで!(奏が渡したのはシュシュですよ!)

リンダキューブアゲイン投げた。

今期は『日常』と『スイプリ』と『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に期待だな。特にスイプリとあの日。つか、響たんと奏たんのイチャカップル萌え萌えだぉおおお子供には勿体無いと思うんよね。プリキュアはおっきいお友達のモノでいいじゃない…

オマール海老

咲彦「…ナイチンゲール(ぼそっ)」織原「…へっ!?」咲彦「…見切り発射」織原「あっ…あっあ…///」咲彦「世田谷区、しものけ」織原「やぁ…ら…らめぇはふぅう(ビクンビクン)」咲彦「わかめご飯 」織原「はひぃぃぃいいいい!!きっきゅううううう!!(プシ…

デ・ジ・キャラットにょ見てた。

子供向け番組「デ・ジ・キャラットにょ」全52話(104話)を連続で見た。一話30分のアニメだから…。いや、計算するのも嫌だな。でも、でじこたん可愛かったにょおおおお!!全く、苦にならず52話見れたにょ!僕の人生こんなはずではないにょ!我々は…

マミりん

/逆恨みのどこが悪い!? 俺に教えてみろぉぉおおおーーー!!!\

エモりんのドキドキ☆リンダちゃんへの復讐ショー

くそー…、一人娘のサチコが箱舟クルーに落選したぞーサチコ可愛そう!箱舟クルーに合格したリンダに嫌がらせしちゃうぞーリンダとケンの結婚初夜にリンダの両親をぶっ殺す(お父さんの左腕だけ持ち去る)ケンを半殺し、リンダの四肢を切り落として半殺しつい…

おねがぁーいー、ジューンブラーイ♪

おねがぁーいー、ジューンブラーイ↑おねがぁーいー、ジューンブラーイ↓おねがーいジューンブラーイおねがぁーいージューンブラーイー♪お願い、ジュンブライトおねがぁーい、ジューンブライトーお・ね・が・い ジューンブライト♪お願い、ジュンブライト

スカイフィッシュの捕まえ方

スカイフィッシュの捕まえ方 ~板尾創路編~ 悪ふざけ。

お願いジュンブライト

最近、めっきりまともな文章書いてない。まあ、今までまともな文章を書いていたのかと言われるとそうでもないんだけど、このままじゃ駄目な気がする。 双樹が言ってたけど、マジで僕達このままでは破滅だって。ついてはスーパーでお買い物してせめて沙羅ちゃ…

諦めましょう。

エイプリルフールだからってユーモラスな事しなくちゃいけない決まりなんてない。しらふになれよ。 みつを