2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の血液はこれらで出来る。

大体一日分。最近のお気にはレモンスカッシュだね。人間70%が水分って事でオートミールとこれだけで生きてます。元気がない僕、何かを企む親父。それでもやる事はやらにゃいかんと思うニートなのでした。お疲れ様。頑張ろう。

5月19日。俺と親父の朝。

ニートの僕(20)とワーキングプアの親父。二人で仲良く暮らしてます。 6:50 僕;」 親父!親父!マイスリー何処だ・・・・ねぇってば! 親父:(石鹸を凄いいきおいでごじごし)してる ぼく:@なにやってんの? 親字 石鹸捨ててんだよ。 薬はのみなさいね・そ…

シングルセル

女子A「ねぇねぇこれ見て。代官山のネイルサロンでやってもらったの。可愛いでしょ?」 女子B「うん!チョーかわいい!かなりデコってるね!」 女子C「やだぁー!この指のマイメロのビーズ超かわいいんですけど!」 女子A「でしょー?またあの店でやってもら…

けいおん!ローソンフェア 春の陣

行ってきましたね。はい。車で近所のローソン廻りました。こんな感じ。 チョコは全部糖尿病の親父にあげた。インシュリン打ちながら食えって。今回はスムーズに買えたな。ちなみに小学生の女の子二人組がけいおん!コーナーでファイルとお菓子買ってたからく…

気になるあの子が飲んでいた

青春とキスの味。どうもレモンスカッシュです。 皆さん素敵な恋、してますか?こういう飲料系の飲み物で黒色を基調としたデザインっていいと思うの。青とか赤とか黄色とか。そんなチャラついた色じゃなくって。そういう色になりたいね。 キスの味? リーゼと…

天使になるの

せえ神科言ってきhてクスリもらttwきた。ぶつぶつぶつつか何かを企むなら仕掛ける本人がいないとき;に話せよクソ度もが!!!!区曽ったれ!!!1!しね!!親父いわくいっぱいのんだら病気にも治る!!!111!とか云うので一把い買ったりーZe、マ…

言いたいこと

クー子の台詞で「殴っていいのは殴られる覚悟があるやつだけ」ってのがあったじゃん、それの元ネタがコードギアスのルルーシュの「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ」なのか仮面ライダーWのスカルの「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつ…

ちょっとオススメ漫画

最近読んだ漫画でオススメなのを少し。4月8日 秋葉原で買ったもの で紹介したんだけど、やっぱキルミーベイベーアンソロ本は完成されてるな。買った日は小島アジコの漫画だけ読んでキャッキャッ喜んでただけだけど、全部通して読んだら数人がキルミーベイベ…