2011-01-01から1年間の記事一覧

けいおんフェアー

友達がバイトしてるローソンとスタジオジブリと大喧嘩したローソン行って来た。誰かに理解できない事に金と時間を費やそう!店員ジロジロ♡♡ クジI賞のストラップは「ムギちゃん以外なら誰でもおk☆」と思ってたらムギちゃんが出た。ファッキューサンジュ

愛とはフィクションであり、つまり人類が目指す理想だにゃん

人間の感情には名前が必要である。どんな感情であれ名前というものがついて初めてそれが感情になる。 今までずっと心の中にあったものを「愛」と自分の中で名づければ、自分は今まで愛していたということになる。逆に「実は同情でした」と自分の中で思い「同…

レットブル箱買い

6本入り3箱買ってジャック・ダニエルも買って一万ちょっと 誰かに理解できないことに金と時間を費やそう瞬間瞬間ですよ。

口の悪い人の話。

「口の悪い人」というのは「心の汚さが言葉に出てくる人」と「口の悪いフリをする人」と「言葉足らずな人」と「礼儀を教わられなかった環境にいる人」等に区分出来ると思う。それ以外にもあるけどね。後、自覚の有無でも左右されているかもしれない。 「心の…

もらった

お父さんに誕生日プレゼントでもらった誕生日じゃないけどもらった自殺する日も近いから高いお酒飲んで今日も一人で歌うよ 僕はここにいるべきではない。

世界の終わりとカップうどん

わーいどうせこのまま愚だ具太ぐだぎたぐだぐだぐだぐだぐだぐだ続くんだ生ぬるくダサく終わっていくんですよ破滅なんてドラマティックな出来事許されてるわkけないじゃーないですかつまんねぇんだよー死ねです感情の爆発もないね劇的な死なんてゆるさえれ…

つまんね

しね笑ったり軽くウソをついたりどけ、貴様。始まってしまった月曜日もう関係ありません宇宙人たちがせかせか朝モード気持ち悪い。脳みそついてんのか?リーゼのみsんでぱじゃマ着てこたつで寝るんだこっち見んなよにやnヤニヤすんな場かがそこで笑ってろ…

瞬間瞬間

「今日を楽しく生きよう。わたし達は明日死ぬのだから」 あホ地球人にはもううんざりしねよってお前バカか?僕はもういないからいいよお前はここぼくはあっち。楽しいなぁしねよ

絶対おかしい

↑ぽっぽがいない。

似てる

↑平沢唯

豊崎愛生

豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)が同棲か http://blog.esuteru.com/archives/5063392.html ↑これ思い出した。

午前9時精神科

リーゼ処方された。マイスリーは返却するように言われた担当の人が変わって厳しくなったまずお父さんがマジ説教されて僕はずーっと診察室の隅に置かれたパキラを見てた気恥ずかしさとか少しの自己陶酔とか色んなものが渦巻いて帰ったら曲を作ろうと思った。…

ヤーブルに一派つ決めてやるq!!111

ふっざけんなぁああああああああああ!!!!!1111!!!!基地が行き違い基地が聞きちがいきちがいきちがいキチガイキチがいキチガキkチガイ!!!!!いつから冷静な奴が偉くなったんだ!!!!!ぶざまな過去を持った人間はは家にいるしかないのか!!!顔が耳…

れっとぶる

きつねかっぷうどんぽてtiあsずキバーコーヒーなっう巻きおにぎrい

僕はコンビニ、どくたぁぺっぱー、きつねカップうどん

「諦めない」って嫌な言葉だけどアスファルトに寝てるネコに「諦めてもいいよ」って言われるとうるさい。バカ。ってなる。寂しいから家から出ようかなって思ったりする。恥を知らないのかな、僕は少しバカなんです。でも、諦めないよーもうすこし、がんばる…

掃除した。・

今月は女の子月間だから++☆++きちゃないのは、ぽいちょ!!!!だいぶホーリー空間がf完成してきたてもらった女性ホルモン飲んでる・踊るにゃるめの妄想!!!!!!!!!!!!”1111!!!!

2011.8/3 スタジオ配信。

久しぶりのスタジオ配信だぁ:」」!いつもの柏今日はの子さん調子いい感じでmonoくんはオドオドしてた。みさこさん元気ない。ちばぎん痛ベース。 一曲目はアドリブの「ガチャポン」ジャイアンほーいとか親父ワープア俺ニートとか即興の曲の方が頭に残ったり…

出かけるように なりました。

その昔、一度だけ助けられた事を思い出した。 最後にの子が戻ってくる所いいね。

ガリバー悪いって言われたよ☆

かわいbくないって*!!なんなんじゃーァ6!たまなまお前が立派なにんぎょうさんってだけなのみぼくをこうfげきすんにゃー!未知の電波受信したいにゃーあははjははwwwwwwwwwwwやらないゃないできないのやりなおうsたい。好きでこーじゃない…

脱稿した。

モモちゃんの誕生日に原稿入稿できた。お疲れ。 (これからは咲織原稿に)切り替えてく。(変態漫画作っちゃ)いかんか?

糞4コマまんが 織☆咲 十五話 『歌唱練習』

組織になんかに所属してなくても、歌は歌えるよ。 って話。 咲ちゃんは織原さんがギター弾いたり、大声でシャウトする姿が好きなので「おう!やれやれ!」って感じなのです。ちなみに織原さんの歌はド下手。

糞4コマまんが 織☆咲 十四話 『咲彦さんの嫉妬』

織原さんと違って咲ちゃんは上手に嫉妬できなかったら萌えるなーと思って。まあ、織原さんの嫉妬の仕方が上手なのかどうかは置いといて咲ちゃんは意外と打たれ弱い乙女! 後、織原さんの「ブヒヒw」→「ほぅ…」→「ほへぇ〜」の流れがマジできもい。

糞4コマまんが 織☆咲 十三話 『織原さんの嫉妬』

屋笈さんが出てきたから嫉妬ネタできた。織原さんも意外に咲ちゃんの事好きなんやねって感じを出したかった。

糞4コマまんが 織☆咲 十一話『逆読み』

ノイタミアの豆知識が言いたいがために作った。一応、咲ちゃんのオタク知識を一般人にしてみた。 咲ちゃんのバットVS織原さんのギターで殴りあう話とか良いね。

糞4コマまんが 織☆咲 十二話 『咲彦くん総受け計画』

屋笈さんなのに百合好きとはこれいかに。屋笈さんは漫画描ける人ですよ。『咲彦さん総受け計画』って本描いて一悶着ありますね。

糞4コマまんが 織☆咲 十話『舌打ち』

ヤケクソで作ってみた! 調子悪い。

織咲一周年おめこ!

これはひどい。なんじゃこりゃー。

作った。

ノーコメ。

先週のヤンガンのむっきーゲロ可愛い。

先週、咲-saki-が休載した代わりに鶴賀漫画が載ってた。何故かゲロを吐くむっきー。いつも通りですね。 ワハハも可愛い。かおりんだけ残ってくれてる所も可愛い。結論:鶴賀可愛い。 人物紹介の絵もゲロシーン

新宿で咲-saki-8巻買ってきた。

後はエミリー・ザ・ストレンジとか。父親に進められた。ちっちゃい頃の僕に似てるらしぃ。。。SWITCHにはデカデカとまどかの顔。実際はかまってちゃんインタビューのために購入。4年振りの新刊『がらくたストリート』とするめいか2巻。ぱにぽに16…