2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日に買ったものを今更紹介。

おれは日常を切り売りすることで自意識を満たすタイプのオタなので買った物は無意味にブログに乗せてやろうと思ってるんだが、如何せんガス料金の支払いも億劫で仕方ないというおれの性質上ついつい写真すら撮ることなくブックオフへと旅立ってしまうのだ。…

サボテンに花が咲いたよー

ハナガサイタヨーなんか初春みたいな花の咲き方してるな。ガーデニングの時ぐらいキモオタであることを忘れたい。まあ、サボテン栽培くらいでガーデニングとか言われても困るだろうけど。最近、熱帯魚飼いたいと思ってる。

マイリトルポニー 11話「冬をお片付け」感想。

マイリトルポニー面白い!絶対面白い!いや、それだけなんですけど。批評に於いて「面白い」とか「面白くない」を言うのはタブーだけどブログではいいんだよ。フラッターシャイちゃんに種付けセックスしたいよーとかもブログでは書いていいんだよ。 魔法を使…

最近思ったこと。AKBの宗教性がこわ〜い(お願いランキング風)

普段は絶対自分が書いたブログを読み返さないんだけどなんとなく6月9日のブログ読んでみた。なんでこんなに怒ってるんだろうこの人。しかも「冴えない彼女の育て方」の主人公のオタと(実際読んでないので主人公がオタかどうかわかんない)現実のオタの話が…

なぜオタは電気屋の店員と話すためにリハーサルしますか?

愛菜ちゃん「でも店員からの突然の質問には弱いよね!」

オタが女の子を守れば桶屋が潰れる。

最近Amazonギフトカードを自分で買って自分に贈るブーム来てる。ギフトカードのメッセージ欄に「お仕事早く見つかるといいね☆がんばって♥ ^ω^*)ノ」と自分で書いて自分の枕下に置くわけですよ。そして朝、胃液を吐きつつAmazonでお買い物です。 そしたらなん…

なぜオタは深夜にAKBについて語れますか。

愛菜ちゃん「自分達の将来については何も語れないよね!」

どうしよう…やっちまった…

ついにやっちまった… ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アスカの眼帯出版社/メーカー: ムービック発売日: 2013/03/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 201回この商品を含むブログ (7件) を見る 買ってしまった… いやいや、これには深い理由が…くっそー。 帽…