2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおんフェアー

友達がバイトしてるローソンとスタジオジブリと大喧嘩したローソン行って来た。誰かに理解できない事に金と時間を費やそう!店員ジロジロ♡♡ クジI賞のストラップは「ムギちゃん以外なら誰でもおk☆」と思ってたらムギちゃんが出た。ファッキューサンジュ

愛とはフィクションであり、つまり人類が目指す理想だにゃん

人間の感情には名前が必要である。どんな感情であれ名前というものがついて初めてそれが感情になる。 今までずっと心の中にあったものを「愛」と自分の中で名づければ、自分は今まで愛していたということになる。逆に「実は同情でした」と自分の中で思い「同…

レットブル箱買い

6本入り3箱買ってジャック・ダニエルも買って一万ちょっと 誰かに理解できないことに金と時間を費やそう瞬間瞬間ですよ。

口の悪い人の話。

「口の悪い人」というのは「心の汚さが言葉に出てくる人」と「口の悪いフリをする人」と「言葉足らずな人」と「礼儀を教わられなかった環境にいる人」等に区分出来ると思う。それ以外にもあるけどね。後、自覚の有無でも左右されているかもしれない。 「心の…

もらった

お父さんに誕生日プレゼントでもらった誕生日じゃないけどもらった自殺する日も近いから高いお酒飲んで今日も一人で歌うよ 僕はここにいるべきではない。