2018-01-01から1年間の記事一覧

第5回:受け身大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『'Let them eat cake' she says Just like Marie Antoinette』略して『今日の澪ちゃん』

おれ「いや、まいったね」澪ちゃん「またまいったか」おれ「今度という今度は本当にまいってますよ」澪ちゃん「どんな風にまいってんの?」おれ「いや、ちょっと、折角の久々のブログ更新ですけど発表することがありまして」澪ちゃん「あれ、まさか」おれ「2…

第5回:左側大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『天気予報が今夜もはずれた話と野球の話ばかり何度も何度も繰り返す』略して『今日の澪ちゃん』

おれ「韓国大使館から預かってきたの、澪ちゃんの本当の名前」澪ちゃん「…いらない、きっとその中には何の救いもない」おれ「澪ちゃん、だとしても澪ちゃんはこの悪い夢を終わらせなきゃ駄目なんだ」 澪ちゃん「…澪という名の少女の物語を語ろうその者は悲運…

第342回:色素大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『家に帰ったらひたすら眠るだけだから』略して『今日の澪ちゃん』

澪ちゃん「あっ!Vチューバーのおじさん。奇遇じゃないですか。」おれ「あぁ、Fuck me pleaseのおねえさん。旅行はどうでした?」澪ちゃん「はっはっは、おかげ様で。そちらは?」おれ「いやぁ、もう散々でねぇ…Vチューバー計画はご破算だわ、ケツにウィス…

第24回:アクアリウム大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『美味しいところを 切り取っていい 王様のように』略して『今日の澪ちゃん』

澪ちゃん「いや、参ったね。」おれ「参りましたか」澪ちゃん「けいおん6年ぶりの連載、新シリーズだってさ」おれ「老兵は去るのみでしょ」澪ちゃん「私がきららでケツだしゃ終いよ」おれ「その件については出さねぇわけいかねぇか。黙って耐えておくことは…

第12回:わたあめ大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『彼は愛すべき祖国の地を守り、カチューシャは愛を守り抜く』略して『今日の澪ちゃん』

澪ちゃん「いや、参ったね。」おれ「どうしました、秋山さん」澪ちゃん「いや昨日カフェでおっぱいチャレンジしてたらさ」おれ「ひとりで?」澪ちゃん「ひとり。で、しばらくしたら便意を催したからトイレ借りようとしたわけ でもカフェの糞店員、あたいに便…

今日の澪ちゃん〜AFTER STORY〜第9話「就職の途中」

おれ「バカッ!外に出ちゃ駄目だろ!警察に見つかったら…」澪ちゃん「見たかったんだよ、どうしてもうーくんの最後のスーツ姿…。うーくん退職、おめでとうございます。」〜回想〜おれ「澪ちゃん…おれ、退職しちまった…」澪ちゃん「えっ?」おれ「二度とあの…

退職の挨拶に行くのだった

今から勤め先に退職の挨拶に行くんだが、喧嘩別れみたく退職したので行きたくないな。 なんでこんなに他人に愛されないんだろう、こっちはナイスにしてるぞ。 してるもん…

なぜオタはなろう作家になれませんか?

鈴木福「ふぇぇ…ちんちんから白いおしっこ出ちゃった…」 風俗嬢「では追加料金ですねー」 鈴木福「はい。」澪ちゃん「あ、どうもバイアグラ100ml女です。」皆様、お久しぶりです。スーパーサイヤ人3にまで到達したうーくんから一言。 ☆ フリクリの続編が発…