2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 THE GOLD BOX企画 第三弾

この前のTHE GOLD BOX開封企画リベンジ では復帰が絶望的なブリューナクさんを二箱で合計三枚当てると言う奇跡を起こしましたが。今回そうはい神崎かおりだよ!前回当てられなかったダンディ・ライオンと新デッキに入れたい開闢と復帰説濃厚のトリシュを手に…

今日のステキング③

オーラ2 ブレスファインマウススプレー クールミント 6ml出版社/メーカー: サンスター発売日: 2008/09/01メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見る 愛用してます。 お洒落。 パスタ作りました。 たらこマヨチーズパスタ。海苔の香ば…

史上もっとも残酷な軍事作戦。あるいは、この世界と対峙する際に必要なテーブルマナー

あと、19時間と57分48秒。何もする気がおきない…

幻想と現実とコンビニのきつねカップうどん。

幻想とは壊れ易い現実のことである。逆に真実は壊れ難い現実のことである。 幻想にせよ、真実にせよ、現実には違いない。ただ、現実を認めようとすれば、真実を見せられていき、現実から逃げようとすれば、幻想に魅せられていく。幻想は決して現実ではない。…

【面白いブログを書くための心得】

最近ブログがつまらない。昔はそれこそアメブロなんかでやってた頃は自分でも「あら、面白いじゃない」って感じだったんだけどここの所すっかり冷めてる記事書けてない。すっかりつまらない人間になったのかそれとも時間がないだけなのか知らないけど兎に角…

モノレール 多摩センター駅にて

この日は大雪の影響でバイクは使えなかったのでモノレールで仕事まで行ったんですがこんなポスターが!! インデックス!!インデックスじゃないか!!と、トウマァァ!!! 後ろの美琴と黒子が可愛い。一方通行さんなにやってるんですかw

去年のコミケでほむまどがローソンで働いてた。

去年の冬コミは諸事情で初日にサークル参加のみだったんですがさらに諸事情で終始独りだったんよ。毎年サークルブース前でアヘ顔しながら記念撮影するんだけど、今年は独りだったし隣のサークルさんに頼む訳にもいかんのでこの写真しか撮りませんでした。 ホ…

ゴールドシリーズ2013買ったどー!

今日のステキング②

お洒落!ロッテから出ているアスカのボトルガム。アスカが唯々イケメン。中身は普通。

カウンター導入

カウンターを60ポイントで購入してみたんですが。一日平均400くらいカウンター回ってた。何でそんなに見てるのに誰一人コメントとかくれないんだろう。話はわかる方だからコメントくれれば嬉しいです。ふぁっく。

201311年春、某日。新宿ルミネ前にて。

男「うわあああああああ!!!!!!!日本はもう終わりだ!!!!神の怒りに触れたのだぁああああああああ!!!!!! 神と和解せよ!!!!!!!!!神と和解せよ!!!!!!!!!神と和解せよ!!!!!!!! この醜き日本人が生き残るためには神と…

2013年ですか。

いやー。もう2013年ですよ。お正月ですよ。謹賀新年あけましておめでとうございます。まあ、4日ともなればお屠蘇気分もすっかり薄れて日常の中へ溶け込むだけなんでしょうが。3日まではお屠蘇を静脈に直に注射してたんですがね。早いものです。去年やろうと…