2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもいいから私だけが唯一のナイトでありますようにー。

後ろ支えだよね。結局。現状維持が0地点に不変に存在してるからこそ無茶できるわけで。どんな状況でも変わらず一緒にご飯食べてくれる人がいればこその冒険じゃない。ひとりぼっちは寂しいもんなー。怒りとか悲しみとか一旦忘れて「おかえり」と言える自分…

そにアニ 1話感想。

スーパーそに子ってエロ同人誌のために生まれたみたいな、例えるならFFのティファみたいなキャラというイメージしかなくて、アニメ作品として30分作れるのかどうか疑問だったけどやっぱり30分持たなかったなー。 男の性欲のはけ口としてのキャラに背景つけち…

なぜオタは自分が好きな声優を批難する発言を集めてそれに意見することで声優への愛を周りに示しますか?

愛菜ちゃん「声優サイドはお前らみたいな奴も批難してくる奴もひっくるめてどうでもいいがなー」(チキンラーメンの屋台を押しながら) 最近、ケツに浮かんだキューティーマーク 阿澄佳奈、結婚のニュースで友人が阿澄はまだ早い!って怒ってたけど年齢30で…

「記事」 自作ゲームで彼女にプロポーズ、エンディングで涙の“Yes”選択。

ブログのネタもないので今、一番面白いことをブログにしてみようという新しい試み。 最近は友人達と主に2ちゃんねるまとめサイトで扱われてる記事についてあーだこーだ言うのが面白いので今度はひとりでやってみようかと。 この前なんか新劇まどマギのほむ…

タカアンドトシの坊主の声って鈴村健一に似てないか?

そうでもないか。