2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で咲-saki-8巻買ってきた。

後はエミリー・ザ・ストレンジとか。父親に進められた。ちっちゃい頃の僕に似てるらしぃ。。。SWITCHにはデカデカとまどかの顔。実際はかまってちゃんインタビューのために購入。4年振りの新刊『がらくたストリート』とするめいか2巻。ぱにぽに16…

ムーミンの主題歌、なんか好き。

1 ねぇムーミン こっちむいて はずかしがらないで モジモジしないで おねんねネ 2、ねぇムーミン あたしに話して かくしたりしないで なんでもうちあけて おばかさんね 何か安心する。異性のぬくもりというか母性に近いかな。。。 頭おかしいがんばるよ!…

今は起こさないでね。

そろそろコタツ片付けたほうがいい気がするけどコタツに入ってクーラー付けるの気持ちいい事をみんな知らない。6月にコタツが存在する部屋をみんな笑うけど僕は知らない人を笑いながらコタツでスイカ食べてる。コタツから見える梅雨の雨とかバタバタ働くお…

糞4コマまんが 織☆咲 二話『サキえもん』

糞4コマまんが 織☆咲 三話『アセ○ロラ体操』

ここに上げるのは全部没ネタってことになったよ♪

糞4コマまんが 織☆咲 一話『クラス分け』

これが織☆咲の原点だと思う。ふざけてるわね。

教習辛すぎだぴょん

車内という狭い空間に他人がいるなんて信じられまてん。運転技術に問題は今の所ないけどカーブ曲がった後、ふいと死にたくなる。

あきた。

色々やってみたけど途中で飽きた感じ。 神聖かまってちゃんのすべては「夕方のピアノ」にあると思う。「佐藤死ね」とか「死にたい」とか意味ない事叫んででも、ちゃんと意味ないって理解してる冷静さもあったりしてそれでもボイチェンして「死ね佐藤」って叫…

ダイエットとか馬鹿みたい

ダイエットしようかなぁーと ぼんやり思いながらベビースターラーメンを貪ってると未来の自分が現れて「おいおい、どうせお前は後、三年半で死ぬ運命だから今の内旨いもん鱈腹食っとけ。つか、食い物粗末にするんじゃねぇ、殺すぞ」と 言って豊洲へと去って…

咲☆織 第七話 『時間跳躍の パラノイア』

織原「オタの暴力性は年に2回暴走する。」咲彦「あぁ。コミケ?」織原「うーん、具体的に言うと蛸壷屋の新刊でかな」咲彦「今夏は?」織原「まどか。」咲彦「あちゃー、とうとうさやか死んじゃったかー」織原「しかも題材にする映画は『隣の家の少女』。」咲…

響ちゃんが凡庸なる人間を赦しそうで怖い。

今日のスイートプリキュアで響が「私っ、夢ができたよ!ピアニストになりたい!」って叫んだけど。怖い。アニメしか見ることができないお友達(陰毛生えてるオタク)は苦笑いしかできない。勿論、夢を持つことを否定してるわけじゃないけど、ピアニストとい…

悪ふざけでやった。後悔はしていない。

最近「絵が描けない人でも漫画が描ける!」というソフトが流行ってるので体験版を試してみました!必死に絵を勉強した人にぶん殴られるくらいお上手にできちゃったかしら!因みに、製作時間13分。青いのが咲彦っぽい何かで黄色いのが織原さんっぽい何かです…

精神開放するのです!

お父様が不安定だ。無心に小屋を作り続けている。小屋の事意外興味がないようだ。そんな親父の背中にもう昔の『頼れる』面影はない。ただ、いたずらが好きな少年の様な目をして小屋を作ってる。 朝の5時、釘を打ち付ける音で目を覚まして木を削る音を聞きな…