2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

澪ちゃん「おう、うーくん。歩道橋の上から車にゲロ吐きに行こうぜー。」

おれ「…」澪ちゃん「ケツに糞が溜まってるみてぇだな。」おれ「…」おれ「おれ、就職するんだ…。」澪ちゃん「え。」おれ「すまない…おれは…おれは、負けたんだ…。」澪ちゃん「う…嘘だろ…?私をファックする気だろ?そうはイカの金玉よ…!へへへへへっ!」おれ…

澪ちゃん「東日本大震災で被災された方の一日も早い復興をお祈りしております…」

おれ「澪ちゃん、この日本地図の福島県指差して。」澪ちゃん「このへん。」おれ「そこ、秋田県。」

澪ちゃん「まあさぁ…」

澪ちゃん「それでもこれまで一日も食事できないなんて事にならずに生きてきたんだから それなりに社会に於いての役割くらいはあるんじゃないの?いや、他の人と比べると微々たるものだけどさ。」おれ「うーん…」澪ちゃん「やっぱり、孤独だと寂しいの?」お…

明日は面接。頑張る。

何とか嫌がらせのように企業に電話をかけまくった結果が実ったな。口はほどほど上手いと言うかデタラメや作り話を丁寧に悪びれる様子もなく言えるのが武器といえば武器。取り敢えず会ってみるってのも悪くない方法だしね。精一杯、卑屈さを隠して会話をして…