2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その他、色々辞める。

辞める。 仕事を辞める。 創作を辞める。 先延ばしを、辞める。 おれは辞める。もっと早く辞めるべきだった。色々と、先延ばしにしてきたことのツケが回ってきた。いま正に、終わりが来た。いつか来る、終わりがいま来たんだ。大学生の頃から続いたモラトリ…

「そして恋する僕たちは 愛の手前ですれちがう」略して今日の澪ちゃん

おれ「Hey! shiri 明日の天気は?」 siri「………」 澪ちゃん「…晴れんじゃないの?知らんけど。」 おれ「誰がてめぇに聞いたんだ!!!!!黙ってろ!!!」 siri「すみませんよくわかりません」 おれ「悪い悪い、話の腰を折っちまったか?siri.明日の天気は」…

七夕しんどろ~む3話

澪ちゃん「うーくんよーい」 おれ「おれを筋斗雲みたく呼ぶな」 澪ちゃん「どしたん?こんなとこで立ち止まって」 おれ「ん?いや。まあ、ねぇ。」 澪ちゃん「まあ、座んなよ。」 おれ「そうね」 おれ「・・・」 おれ「俺、思ったんだ。俺から出るものは糞く…

うーくん怒りのポテチ爆食い

澪ちゃん「もういい!うーくん!!君の創作活動は終わった。創作活動は終わったんだ!!」おれ「何も終わっちゃいねえ!何も!! 言葉だけじゃ終わらねえんだよ!俺にとって創作活動はいまでも続いている!俺は作品を作るためにベストを尽くした!!だが誰か…

2015-05-06 ヘイ、トラヴィス

「タクシードライバー」好き。あの感覚忘れたくない。 ぬるま湯に浸かってるけど、この後予定がある感じ。永遠でないとわかっているモラトリアム。 (この映画は)水、埃っぽくてぬるい。けれど汚れていない水。決して飲めないけど、全身、顔まで浸かっても…

第85回:しょうゆ顔大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『早すぎる合図 ふたり笑い出してる いつまでも』略して『今日の澪ちゃん』

澪ちゃん「いや、まいったね」 おれ「また、まいってんの?」 澪ちゃん「ポプテピピックにしてやられましたね。」 おれ「よそはよそ。うちはうち。」 以下乃木坂の新メンバー はてなハイクが終わって俺の創作のすべてが終わった。あそこだけ、あそこだけだっ…

さようなら、平成。たぶん、初恋だった

織原さん「咲ちゃーん」 咲彦「ん?」 織原「私たちって平成生まれ?」 咲彦「まだ生まれてない」