2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそばクエスト⑧

今日の焼きそば マルちゃん ホワイトソース味の焼きそば ホワイトベース、いやホワイトソース・・・もはやこれは焼きそばである必要はないのでは・・・とは思いつつ、ネタの一つだと思って食べてみたらこれが中々どうして旨かった。 チキンベースのチーズ風味が効…

映画 『桐島、部活やめるってよ』見てきた。

新宿のバルト9で見てきた。 うーん、色々ツッコミもあるけど神木隆之介くんが出ただけで僕は満足。 以下ネタバレ注意 ↓

8月19日 知久寿焼さんを見てきた。

国内最小野外フェス -落合soupオフ会-へ知久寿焼さんを見に行ってきました。入場無料ということで助かりましたよ。 場所は僕の家から近所の吉祥寺は井の頭公園。自転車で20分くらいです。会場は公園にあるステージで、木々が屋根の代わりをしていて、その代…

焼きそばクエスト⑦

今日の焼きそば エースコック JANJAN焼きそば 間違いなく人生で食べてきた中で一番の旨さ。とてつもなく旨い。いや、カップ焼きそばの中でだけど。なんつーか、ヤングの舌を理解してるというか、脳に語りかける旨さ。 コク:☆☆☆ソース:☆☆☆麺:☆☆☆マイ…

7月19日 秋葉で買ったもの

ごちゃごちゃに並べてしまったけど、今回は結構いい買い物したと思う。この日は常に嘔吐感があったけど頑張ったよ。目的はけいおん!の劇場版DVDを買いに来たのだ!これはアニメイトの様子。実は9階でHTTのパネル撮影会があったんだけど、僕がカメラ片…

10月25日生まれ人はこんな性格

http://ffj.jp/hana/s1025.htm10月25日生まれ人はこんな性格 クールでドライな性格をユーモアで包んでいるのがこのタイプ。 一見、ひょうきん者に見えますが、実は計算高い合理主義者です。 よくジョークを口にしたり、おどけて見せたりしますが、それも…

うーいー アーイースー

アイス安かったから買ってきた。うんまー 友人からのカナダ旅行土産のハチミツをかけるとおいしかった。ブランデーもかけたらおしかった。一日で2L食べちゃったけど、まだ後2箱あるし。親父が「てめぇwwwアイスをリットル単位で食うなwwww」とか言っ…

コミケ82 行ってきた。

晴れてた。ゆっくり1時過ぎからの参加です。ここ、数年サークル参加しかしたことなかったから一般めんどくさかった。 西館から東館への移動で横断歩道を渡るルート使え過ぎ。1分かからないぞ、あれ。 人も少なかったし。今まで30分近くウダウダ列作って移動…

特別に僕が考えた同人誌タイトルを教えちゃうぞ☆

僕が高校の頃から出そうと考えてきた同人誌のタイトルの一部を教えます。夏コミが終わった今、冬コミに向けてきっとお役に立つでしょう。しかし、パクるなよ!!!僕が考えたんだからな!!!!絶対パクるなよ!!!特に虚淵!!絶対パクるなよ!!お前、一…

『コードギアス 亡国のアキト』 見てきた。

8月10日 ディレクターズナイトをバルト9で見てきました。 誘われて行ったけど、中々良かった。一人で行ったなら絶対見ない作品だと思うし、こういう映画の見方も面白いかも。 以下「亡国のアキト」ネタバレ注意 ↓

映画 ダークナイト ライジング見てきた。

いやぁおじさん感動しちゃったよ。おじさんもゴッサムシティ出身だからさ、ああいうの凄い懐かしいんだよね。 以下『ダークナイト ライジング』ネタバレを含みます。ご注意。 ↓

映画 ストライクウィッチーズ劇場版を見てきた。

6/13 ストパンの映画見てきた いやぁ おじさん感動しちゃったよ。 おじさんも501部隊出身だからさ、ああいうの凄い懐かしいんだよね。 角川シネマで見てきたんだけど、そこがかなり小さい映画館で、チケットを購入した後、なんとなく飲み物何あるだろうと思…

焼きそばクエスト⑥

今日の焼きそば ペヤング 激辛焼きそば 間違いなく人生で食べてきた中で一番の辛さ。とてつもなく辛い。食べてる途中で胃がひっくりかえってゲロ吐いた。でも、ペヤングに罪はないんです。元々辛いの苦手だったし。辛さ:☆☆☆スパイス:☆☆☆刺激:☆☆☆総評価:●…

映画 けいおん!を見てきた。

5/31 けいおんの映画見に行って来た。 いやぁ おじさん感動しちゃったよ。 おじさんも女子高出身だからさ、ああいうの凄い懐かしいんだよね。 まず上映前に軽くジャブを食らったのは隣がカップルだったこと。 まあ、そんな事は映画が始まってたらどうでも良…