2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴン・キッドちゃん

カラオケに行ったら曲本の裏にタイバニとDAMのタイアップ企画があった。どうやらヒーロー達がカラオケに遊びに来たとかいう設定らしいけどドラゴンキッドことホァン・パオリンが可愛いぃぃぃい!!今回はホァンちゃんがみんなをカラオケに誘ったみいなの…

澪ちゃん「りっちゃんちんぽ って語呂いいよな!!」

澪ちゃん「そうだな!澪!」澪ちゃん「あとさ・・・味も良さそうだよな!」澪ちゃん「そうだぞ!澪!」澪ちゃん「・・・」澪ちゃん「・・・はぁ〜、こんな事が本人の前で言えたらなぁ・・・」澪ちゃん(神様・・・っ!どうか私に勇気をください・・・) こうして澪ちゃんはお気…

やよいちゃんは

↑ キャプテンアメリカ

焼きそばクエスト⑩ 完

今日の焼きそばエースコック ピザポテト味焼きそば 何とも高カロリーで旨そうな焼きそばだろう。 予想通りめっちゃ旨かった。麺にはポテト味のテイストが練りこまれていて、ピザソースとの相性は抜群。ピザソースの味も濃すぎず丁度良い感じ。パッケージを裏…

今、話題のガリガリくんコーンポタージュ味を買ってみた。

ステマじゃないけどすっごくおいしかった。 最初はマズイだろと思ってたけど当然の事ながらおいしく出来てる。残念なのは販売が一時中止になってる事だな。後2Lアイスも買った。糖尿病☆

焼きそばクエスト⑨

今日の焼きそばサッポロ一番 塩カルビ味焼きそば これも当りでした。この企画でおいしい焼きそばを当てる確立が高くなったねぇ。 特に焼肉屋で焼いたような香ばしいカルビソースと多めのキャベツが良し。 レモンと黒胡麻の隠し味が効いてて味に深みがあり、…