2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の終わりとカップうどん

わーいどうせこのまま愚だ具太ぐだぎたぐだぐだぐだぐだぐだぐだ続くんだ生ぬるくダサく終わっていくんですよ破滅なんてドラマティックな出来事許されてるわkけないじゃーないですかつまんねぇんだよー死ねです感情の爆発もないね劇的な死なんてゆるさえれ…

つまんね

しね笑ったり軽くウソをついたりどけ、貴様。始まってしまった月曜日もう関係ありません宇宙人たちがせかせか朝モード気持ち悪い。脳みそついてんのか?リーゼのみsんでぱじゃマ着てこたつで寝るんだこっち見んなよにやnヤニヤすんな場かがそこで笑ってろ…

瞬間瞬間

「今日を楽しく生きよう。わたし達は明日死ぬのだから」 あホ地球人にはもううんざりしねよってお前バカか?僕はもういないからいいよお前はここぼくはあっち。楽しいなぁしねよ

絶対おかしい

↑ぽっぽがいない。

似てる

↑平沢唯

豊崎愛生

豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)が同棲か http://blog.esuteru.com/archives/5063392.html ↑これ思い出した。

午前9時精神科

リーゼ処方された。マイスリーは返却するように言われた担当の人が変わって厳しくなったまずお父さんがマジ説教されて僕はずーっと診察室の隅に置かれたパキラを見てた気恥ずかしさとか少しの自己陶酔とか色んなものが渦巻いて帰ったら曲を作ろうと思った。…