映画生涯ベスト10
1 アマデウス(1985)
2 男はつらいよ フーテンの寅(1970)
3アキハバラ電脳組 2011年の夏休み(1999)
4アメリカン・ウェイ(1986)
5タクシードライバー(1976)
6ネットワーク(1976)
7ファーゴ(1996)
8立喰師列伝(2006)
9ファントム・オブ・パラダイス(1975)
10ウルフ・オブ・ウォールストリート(2014)
1 アマデウス(1985)
2 男はつらいよ フーテンの寅(1970)
3アキハバラ電脳組 2011年の夏休み(1999)
4アメリカン・ウェイ(1986)
5タクシードライバー(1976)
6ネットワーク(1976)
7ファーゴ(1996)
8立喰師列伝(2006)
9ファントム・オブ・パラダイス(1975)
10ウルフ・オブ・ウォールストリート(2014)