某所から原文ママ  2014-03-16「満影と田中」

満影と田中


満影「満影だよ!」

田中「田中です!」

満影「たなやん、ついにやったね。」

田中「そだね。」

満影「まあ、取り敢えず。初めまして、影が満ちると書いて満影だぜ!」

田中「全国に居る田中です。」

満影「因みに私はけいおんで言う澪ちゃんみたいなビジュアルだと思ってくれて構わない。」

田中「キャラデザぐらいしなよ!なんでかきふらい任せ!?因みに私はあずにゃん的な感じと良く言われるよ。」

満影「黒髪二人は絵面悪いな。キルミーみたいにお前は金髪に染めてこいよー。」

田中「確かに、絵面は悪いかもね…。わかった、次回までに染めてくる。」

満影「まあ、両方とも美少女って認識があればそれでいいよ。」

田中「本当に創作意欲ないな。」

満影「勿論、処女な。」

田中「それは基本だね。」

満影「たなやん、髪を金色に染めるなら陰毛も金色に染ないとだめだぜ?」

田中「わかってるよ。基本には忠実に、でしょ?」

満影「それを怠るとピンパイに出れないぞ。」

 

田中「それはいいけどなんであたしは「田中」なの?「満影」と落差ありすぎない?もっと「小鳥遊」とかさ。

満影「そんなん8秒ぐらいで考えたんだからしかないだろー。織姫、彦星から名前モジってやろうか?」

田中「それは勘弁してください…。」

 

満影「取り敢えず西尾維新の某姉妹みたいな会話劇のニュアンスだけはやめようぜ。」

 

田中「それだけはやめたいね。」

 

 


満影「というわけで、今日のお題~」

田中「偽ベートベン騒動~」

満影「佐村河内氏が耳が聴こえるかより、新垣氏の目がちゃんと見えてるかの方が気になるよね。」

田中「やめろ。」

完。

 

 

 

_____________________________________________________________________________________

いや4~5年前だけど結構面白いじゃん。

満影と田中いいな。

リバイバルしてみっか。