第85回:しょうゆ顔大好きうーくんの世界一ウケたい授業! 『早すぎる合図 ふたり笑い出してる いつまでも』略して『今日の澪ちゃん』

澪ちゃん「いや、まいったね」

おれ「また、まいってんの?」

澪ちゃん「ポプテピピックにしてやられましたね。」

おれ「よそはよそ。うちはうち。」

 

 

 

以下乃木坂の新メンバー

 

 

  1. はてなハイクが終わって俺の創作のすべてが終わった。あそこだけ、あそこだけだったおれの居場所は、でももうないんだ。はてなハイクはサービス終了なんだ。
  2. おれの創作物なんてどうでもいいけどWAFLさんのハイクが読めないのはつらい。人生の大事なものを失った。

 

  • NZ乱射事件の犯人が車の中で流してたBGMがガルパン!と思ってしまった。恥ずかしい。イギリス人に謝りたい。

 

  • ポプテピピックが4月1日に放送した13話、14話見たけど(4パターン×2)してやられた感あるね。ランボーパロ咲織でもやってたじゃん!と思ったけど、たぶんやってなかった。やったのはこれだった

2014-12-14ランボー「俺はどこにいるの?」

トラウトマン大佐「さあ、ランボー

 

ランボー「大佐・・・?」

 

トラウトマン大佐「ジョン。もういいんだよ、そんなものを構えなくても」

 

ランボー「大佐、知ってる?」

 

トラウトマン大佐「なんだい?」

 

ランボー「おれ、みんなが」

 

トラウトマン大佐「死んだって? 違うのかい?」

 

ランボーは涙し、銃を下ろす。

 

ダンフォース「ジョン。今度、赤いキャデラックに乗ろう。そうだラスベガスにも行こう。きっとビンビンだよ。」

 

これLainランボーのパロディか…ちょっと面白いじゃん。