鬱原、始めました。再!!

同人サークル「_Laze(アンダーレイズ)」のマスコットキャラクター、鬱原れいんがブログを再度始めました。

過度な期待はしないでください。




とあるブログサイトで日記を書いてたんですが

表現の自由を侵害されたので

こっちに移りました。

主にナナリー・ヴィ・ブリタニアクリトリスや膣、おっぱいになりたいと懇願する文章を書いていたのですが

どういうわけか不適切な発言として消去されたのです。


これからはアニメ(プリキュア咲-saki-けいおん!ワンダバスタイルストライクウィッチーズフリクリ等)映画、バイク、伊集院光のラジオなど僕が好きなものの話とか色々書いていきたいと思ってます。

後、初春ちゃんの陰毛が生えているか、また生えていたとして何色でどんな長さなのかを検証していきたいとも思っています。


情緒不安定なので頭のおかしい事を書いて一人で興奮したりします。


特にプリキュアの話はすごいすると思う。