勃起タワー、東京スカイツリー

なーんかさ

いや、また駄々こねてるだけだけど

東京スカイツリーが昨日時点で世界最長電波塔として

立派にそそり立ったみたいだけど

うーな。

いや、日本人として嬉しいよ?

でも、元一位だった中国の広州タワーと比べるって作業は

自重した方がいいと思う。

今朝ニュースでやってたんだけど

広州タワーの管理人に

現在二位になった広州タワーについてどう思いますか?

って言うかなり頭の悪いインタビューしてて

担当の人が「違う都市の違う電波塔なので、比べるという概念は持っていない

競うべきはタワーの全長ではなく、経済発展の分野では?」

と答えていて。

へぇ、中国さんがまともな事言ってらぁ

と関心した。

つーかさぁ、こんなペニスの比べっこはやめようよ

先進国のやる事じゃねーだろ。

日本人の一番じゃなくちゃ駄目って言う精神は勿論尊敬すべき事だけど

競うべきはそこじゃないと思う。

恥を知れ。


え?


韓国のソウルタワーの高さ236.7m?


ちっちぇぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああWWWWWWWWWWWWWWW