お願いジュンブライト

最近、めっきりまともな文章書いてない。まあ、今までまともな文章を書いていたのかと言われるとそうでもないんだけど、このままじゃ駄目な気がする。
双樹が言ってたけど、マジで僕達このままでは破滅だって。ついてはスーパーでお買い物してせめて沙羅ちゃんの分まで幸せに暮らそうって事になったんだけど、如何せん空は二人とも飛べないわけさ。まあ、沙羅ちゃんが戻って三人になっても飛べないのは一緒だけどね。


んー、なんつーか。創作に必要なものって自己愛と関心だと思うんだよ。
自己愛は十分すぎるほど持ち合わせているんだけど、関心がない。
言い換えると琴線だね。

だから、お願いジュンブライト






牧野由依「お願いジュンブライト」