エモりんのドキドキ☆リンダちゃんへの復讐ショー

くそー…、一人娘のサチコが箱舟クルーに落選したぞー

サチコ可愛そう!箱舟クルーに合格したリンダに嫌がらせしちゃうぞー

リンダとケンの結婚初夜にリンダの両親をぶっ殺す(お父さんの左腕だけ持ち去る)

ケンを半殺し、リンダの四肢を切り落として半殺し

ついでにリンダの育った町の人たちも皆殺し

後日、リンダの専門医になって四肢を治す(左腕だけはお父さんの左腕を移植)

この間にサチコクローンをぺろぺろ

未知の薬でリンダの町の人たちをゾンビ化

ケンとリンダにゾンビを殺させる

最後にリンダの両親ゾンビをリンダに殺させる

リンダに寄生虫促進剤をぶっかけ体に蛆的なものを体に這わせる

自分も寄生虫化して襲い掛かる

箱舟に乗るケンとリンダに寄生虫エモりんを見せ付けて嫌がらせ

大体こんな感じか。

頭おかしいな!