人生とは不味いラーメンを食うことと見た。

本当の幸せを探した時に

愛し愛されたいと

考えるようになりま…

せんっ!!!

今日は珍しく、本当に珍しく暇だったので

『幸せ』について考えてみました。

もちろんりっちゃんも一緒です。

りっちゃん「はーい!」

本当の幸せをしらふに考えると、とてもちかれます

ちかれるので ごはんをたべました

あさに

すこし よこになりましたj

tereテレビをつけようかなぁとおもった

でもすこしよこになりたかったから

なった

おひるにやきそばをたべた

てをあらった

いすにこしかけtれてやすんだ

あしをあげた

ゆうごはんをたべた

うどん

よこになる

lてれびをみた

おふろにはいった

しゃはーだけbじゃなくゆにつかる

かみをかわかす

はをみがく

8じかんねれるように

おhぐとんをなんめいも重ねる。

いちばんいいところをみつてて

かずをかぞえる