サブカルの誕生は「美しくないものが美しい」って莫迦が叫び出した瞬間。

つかさ

自分自身の孤独とちゃんと向き合っていれば

周りに迷惑かけずに済むと思う。

生きてくってやっぱり孤独なもんだし

中には才能がある例外はいるけど

やっぱし自己ってものを肯定していけないと

命は無いんだよ。


元々、ファンって訳じゃなかったけど

自分の置かれた境遇への憎悪、不安、絶望を背負って

それでも 明るく微笑む姿は、嫌いじゃなかった。

それが死んでしまったら

ただの不幸な人生だったとしか残らない。

なるべく、楽しいふりをするのは大切な事で

それは決して痛々しいものじゃない

実際もっと痛々しい事なんて山ほどあるし

絶望してる時間なんてない

そんな痛々しい人生を肯定すれば

お願い、ジュンブライト。