あきた。

色々やってみたけど途中で飽きた感じ。


神聖かまってちゃんのすべては「夕方のピアノ」にあると思う。

「佐藤死ね」とか「死にたい」とか意味ない事叫んで

でも、ちゃんと意味ないって理解してる冷静さもあったりして

それでもボイチェンして「死ね佐藤」って叫び続ける感じとか

日々の鬱屈に関して攻撃的な思考を持ってたり

「楽しい事は楽しい!」って素直にはしゃいだり

「怖い事は怖い!」って素直に怯えたり

刹那的な生活してる姿が神聖かまってちゃんだと思ってる。

電波女のOP提供したりしてメジャーシーンに登場してから

刹那的なバンドではなくなったけど

(なんつーか、明日にでも解散しそうな雰囲気がなくなった)

それでも好き。

あと「美ちなる方へ」から少し希望みたいのが見えた気がした。

クィック・ジャパンのインタビュー配信で

植松が「美ちなる方へで「でかけるようになりました」って言ってたけど、の子くんの心情になにか変化はあったの?」

と訊いてて、の子が少し焦ってた様に見えた。

リア充でそれを歌い上げてきたの子が

リア充になりつつあって、その役目を終えたのでは?

って質問な訳で。そりゃ、きついなー、と。