あきた。
色々やってみたけど途中で飽きた感じ。
神聖かまってちゃんのすべては「夕方のピアノ」にあると思う。
「佐藤死ね」とか「死にたい」とか意味ない事叫んで
でも、ちゃんと意味ないって理解してる冷静さもあったりして
それでもボイチェンして「死ね佐藤」って叫び続ける感じとか
日々の鬱屈に関して攻撃的な思考を持ってたり
「楽しい事は楽しい!」って素直にはしゃいだり
「怖い事は怖い!」って素直に怯えたり
刹那的な生活してる姿が神聖かまってちゃんだと思ってる。
電波女のOP提供したりしてメジャーシーンに登場してから
刹那的なバンドではなくなったけど
(なんつーか、明日にでも解散しそうな雰囲気がなくなった)
それでも好き。
あと「美ちなる方へ」から少し希望みたいのが見えた気がした。
クィック・ジャパンのインタビュー配信で
植松が「美ちなる方へで「でかけるようになりました」って言ってたけど、の子くんの心情になにか変化はあったの?」
と訊いてて、の子が少し焦ってた様に見えた。
非リア充でそれを歌い上げてきたの子が
リア充になりつつあって、その役目を終えたのでは?
って質問な訳で。そりゃ、きついなー、と。