2011.8/3 スタジオ配信。

久しぶりのスタジオ配信だぁ:」」!

いつもの柏

今日はの子さん調子いい感じで

monoくんはオドオドしてた。

みさこさん元気ない。

ちばぎん痛ベース。




一曲目はアドリブの「ガチャポン」

ジャイアンほーいとか親父ワープアニートとか

即興の曲の方が頭に残ったりするね。

これはもう忘れたけろ!




次は「男はロマンだぜ!たけだ君っ」を練習。

みさこさん猛ダッシュ

の子歌詞カンニング




男はロマンだぜ!たけだ君っ二回目。

みさこさん猛ダッシュ

の子歌詞カンニング



たけだ君三回目ちょっとだけ。

みさこボーカルでの子ドラム。

monoくんが「おい!の子ドラムのお手本見せてやれ!」

の子、ドラムやった後ぶち切れる。

mono「あ!どうしたっ!?」

の子「なんで俺ドラムやってんだ!」

mono「本当だよな!なんでみさこ歌ってんだ!」

monoくん小物でした。



口ずさめる様に 

オナ禁スカイウォーカーの子だから裏声出てた。

ちばぎんコーラスなかった。

の子さんの笑顔は満点。



2年

ちばぎんが感動してた。

聴いとけよ。



「コンクリートの向こう側へ」

ホーリーさが足りない。

の子「もうバンドやめろとかあるから一回休憩」




休憩を挟んでコンクリートの向こう側へ二回目

monoくん吊るし上げ公開処刑



コンクリートの向こう側へ三回目

リズム隊いらね発言でみさこさんとちばぎんがショボーン




Os - 宇宙人

アニサマに向けて宇宙人練習。

カポ忘れてチューニングズレしてやり直し

の子「俺の曲だからこれでいいんだよぉ!!今日からこれだ!!」

「パジャマできない」と「そんなひとしのこがしゅきー」に吹いた。



Os - 宇宙人二回目

カポ装備。

良かった。


花ちゃんはリスか

monoくんの練習不足その他で完全崩壊。

ライブで見るのはまだ先みたい。



22才の夏休み(23才の夏休み)

途中から一年月日が経ってた



総評

まきお可愛かった。