ヤーブルに一派つ決めてやるq!!111

ふっざけんなぁああああああああああ!!!!!1111!!!!

基地が行き違い基地が聞きちがいきちがいきちがいキチガイキチがいキチガキkチガイ!!!!!

いつから冷静な奴が偉くなったんだ!!!!!

ぶざまな過去を持った人間はは家にいるしかないのか!!!

顔が耳くいかったり頭がおかしいだけで

おかしいねっていはれ続けて我慢ならないいいいい!!!!!11!

そうさキチガイに憧れるんだ!!!11!

何もしないおmなじ事をくりかえしくりかえし

たまのサプエアイズはインアウト

つまrないつまらない人生ならば

僕は変なほうに行きたいのです!!!!!!!!!!!111!!

亜mwよ降れ!!!

なんとも醜悪な臭いだろうか

もう我慢できない

お前の人生はきっと前にもあったものだ!!!!!!!!!

僕はぼくのじんせ生を送りたいのです

スマイルなんかいらないいらないことをならってない

きょういくrとか言うのに改変された

集団という濃い色に染められて

自分の本当の好きをビディれてない。

ハロー、ルーシー。

まともなフリしてワケなしのトルチョック制裁をチラつかせてる

本当にあた他の楽しいだろうか

みんなが避けても僕は楽しいほうへ行く

バカたれ

しね

おまえらとはちがう

ぼくはちがう

そうと決まればこたrつでスパチカねんねだぜ

しんじまえ

ふぁっきゅー。