焼きそばクエスト⑩ 完

今日の焼きそば

エースコック ピザポテト味焼きそば


何とも高カロリーで旨そうな焼きそばだろう。
予想通りめっちゃ旨かった。

麺にはポテト味のテイストが練りこまれていて、ピザソースとの相性は抜群。

ピザソースの味も濃すぎず丁度良い感じ。

パッケージを裏切らない味でした。


コク:☆☆☆

ピザソース:☆☆☆

麺:☆☆☆

パッケージ:☆☆☆

総評価:☆☆☆


というわけで、結構長くやって来ましたこの『焼きそばクエスト』は今回で終了となります。

最初の内はネタに走ったカップ焼きそばを買ってきては失敗してましたが

最後の方は確実においしいカップ焼きそばを見つける能力がついたと思います。

いざ、終わるとなると何だが名残惜しい感じがしますが

まあ、カップ焼きそばはこれからも、たぶん一生食べるんで

カップ焼きそば道を究めたいと思います。

それでは、さようなら


●澪ちゃん一言メモ●

澪ちゃん「じゃあね!ありがとっ」