10月31日 吉祥寺で買った物

買った物の記録はして行こうと思うのだけれど、最近滞ってしまうな。

何だかんだで忙しいしねぇ。

さて

親父と食事した帰りに吉祥寺にフラッと寄ってカードショップ行きました。

吉祥寺を歩くとヘロインとか言う毛唐人の悪しき習慣の嵐。

何でクリスマスの時の胸糞の悪さと孤独感を先取りせにゃならんのじゃ。

ストラクチャーデッキ、海皇の咆哮

海の巫女たん、ブラマジガールたんを単体購入。

傷カード100枚入りパックは300円と糞高いが、この前遊戯王5Dsで登場した地縛神Ccarayhuaのレリーフがあったので
これに300円でもいいかーと思うい購入。

さらにスナイプストーカーが見えてるパックも購入。裏面はエレキマイラのレリーフ
ちなみに他の店でエレキマイラのレリーフは200円だったからクズカードに100円ってことでいいか。
うーむ。

最後にハロウィンって事でお菓子を二つ貰った。わーい。

次に入ったカードショップは品卸しとか入って休業だった。くっそ。

次のカードショップでは件のお注射リリーたんのゴールドBOXカードが30円でカードワゴン内にて発見。萎える。

しっかし、何だいハロウィンってのは。ガキ共を着せ替え人形の様に扱う糞ママ共のオナニー大会かよ。

ハーマイオニーのコスプレの幼女は可愛かったけど。

少し苦いお菓子あげたい。