遊戯王 THE GOLD BOX リベンジ

遊戯王 THE GOLD BOX企画 のリベンジとして

新しくネットを開通する費用と引越し資金を崩してTHE GOLD BOXを買ったぞ!!今度こそダンディライオンたん引くよ!

まずは箱。




豪華かチープかわからん箱。おばあちゃんにあげたらポケットティッシュ入れに使ってました。



まずは1パック目じゃぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!うぉおおおおおおお!!!!!!!




うおおおおおおお!!ブリューナク来た!!!これでガチデッカーだ!でも禁止だからデッキには入れられず。うぼー。

後はリリーたんとD・Dクロウとリアクティブ、スケープ

2パック目




お…おう。いや、キメラティックいいか。

3パック目(震え声)




ジャッドラ前回のと合わせて2枚目。丁度いい。

唯ちゃん「澪ちゃんが次元幽閉された!!」

4パック目 ラスト




うぉおおお!!強謙!!レアだ!初ちゃ盤いらね。

2箱目じゃ!!!来い!!ダンディライオン!!




オネスト嬉しいぞ。




あぁ、ブリュさんちぃーっす…。二枚目っすねぇ。ダンディさんまだっすか?




ダンディさん…

いや、ラスト1パックにダンディライオンがあると思うんだ。

デュエリストの勘ってやつですよ。

来い!!!!ラスト1パック!!
















ぶりゅうううううううううなくぅぅうううううううううううううううう!!!!!!いらねぇええええええええ!!!!!!!

ざけんな!!!何がバウンスじゃああああああああ!!!!!!!!!

禁止カードの癖に3枚揃いやがって!!!!!!


くっそぉぉおおおおおおお!!!!!琴乃のAV売るぞ!!!!!


まあ、二箱で強謙、ブリュ三枚って中々いいんじゃないのかね。

ブリュ三昧ってか。

うん。