遊戯王 THE GOLD BOX企画 第三弾

この前のTHE GOLD BOX開封企画リベンジ では復帰が絶望的なブリューナクさんを二箱で合計三枚当てると言う奇跡を起こしましたが。今回そうはい神崎かおりだよ!

前回当てられなかったダンディ・ライオンと新デッキに入れたい開闢と復帰説濃厚のトリシュを手に入れるぞ!

でも、ブリューナクだけは勘弁な。





箱じゃああああああ!!!!


ついでにストラクチャーデッキも購入。

このストラクチャーデッキは何と言っても「マエストローク」が入っているので購入。

「マエストローク」だけでも700円くらいするし、それにホープが付いてくると思えば安いものですな。



その他、個人的に使えそうなカードを回収。




では、ゴールドシリーズ一パック目



うぇぇ!!いきなりダンディさん来たで!!やったぁ!(๑≧౪≦)

もう出てしまったので後はどうでもいいです。



その他、嬉しかったのは[大嵐、死者蘇生、月の書]かな。




では二箱目!



最後の4パック目で開闢出たァ(((o(*゚▽゚*)o)))


これですよ、これ。これが欲しかったのですよ。



その他のカード



うーむ。嬉しいのは次元幽閉くらいかな。



今回は当たりですな!トリシュはなかったけど。


(*^_^*)ぶひー