今日のステキング④ サンテFXネオ エヴァンゲリオンパッケージ

生理痛の薬を買いに薬局へ行ったら何か視線を感じる。

はっと後ろを振り返ると何と惣流さんが!いや、式波さんか。

目薬でした。

隣のドロ人形も買いましたぞ!

通常価格900円くらいだったんですけど僕が行った薬局では特価280円くらいでした。

お得!売れ残り!

中身はこんな感じ。

何か普通やね。

右目にアスカパッケージの目薬を指して、左目にレイパッケージの目薬を指し、シンジくんに成りきって

「僕の股間のエントリープラグが!僕の股間のエントリープラグが!」と叫んだ所で世界の美しさに気がついた僕。

こんな色彩の中で僕は生きていたのか。ありがとうサンテ目薬。

空の蒼さに泣いてしまいました。

全てのチルドレンにありがとうですよ。

気持ち悪い。