続・エロ同人誌のタイトルを考えようの巻 (復讐編)









…よしっ














…よし














…(黙って深く頷く)














…よしっ













…!! うむっ!?


















…よしっ













…!!















いやあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

あああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

もけけえぇえええぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もももおもおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!






もうね、本当に。いつもいつもいつも俺は遅いんですよ。

こういうね、悲しい自体になるのが僕は凄く嫌いなのですよおおおおお!!!!!

だからね、これは復讐です。夏コミまで後、約6ヶ月。この時期に今期アニメのエロ同人誌のタイトルを考えちゃいますよ。

虚淵封じですよ。この3月7日という日を覚えてるがいいさ。


ヌキヌキ!プリキュア

性乱フグリ

玉裏さん

すまたまーけっと

まんこたーげっと

させこさん@節操ない

みなみけ ただまん

僕の妹のおまん

性病だけど愛さえあれば関係ないよね!

勃起勃起!プリキュア

隣の一物くん

性病でもえっちがしたい!

中二ともえっちがしたい

だんまりエッチ×ハミカリ

Booobs!

チンコパス

ガールズ&パイパン

させこ荘のオナペットな彼女

どぴゅって!

銀河へキックアス!

Gcup部

マラ

ラブバイブ!

ラブレイプ!

AKB0721

ヤリノマクリ

イク潮ん マーラ DT(童貞)

イキマクル探偵因幡

ビジントベッド・スグローション

ハァハァ…

僕って本当きもいな。