3月29日に買ったものを今更紹介。

おれは日常を切り売りすることで自意識を満たすタイプのオタなので買った物は無意味にブログに乗せてやろうと思ってるんだが、如何せんガス料金の支払いも億劫で仕方ないというおれの性質上ついつい写真すら撮ることなくブックオフへと旅立ってしまうのだ。ひぇー。



で、偶然PCに存在したものをアリバイの様にアップ。

たぶん新宿かエチオペアで買ったと思うんだが詳しい事は忘れてしまったな。

ロボットレストランのトラックが走ってたから新宿か、

いや、街中でRPG避けたからエチオペアだった気もするが。

何でAちゃんねるのポストカードあるんだろう。


ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

これ最終的にどうオチつけるんだろ。
岡田斗司夫が言ってたんだけど最終的にすべての人類の母であるイヴが登場して「あんた達!いい加減にしなさいっ!」って怒って終わるって言ったけど
おれは●●犬●が出てきて「おい!お前はまだ登場しちゃいけないだろ!」って言って団体の凄まじい圧力でドリフターズ打ち切り&発禁でオチつくと思うだけどなー。
岡田斗司夫が言ってたんだけど〜」なんておれも丸くなったな。


坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

いじめられてる奴が如何にしていじめから逃れるかって話で筋肉をつけていじめっこをボコボコにするのが「ホーリーランド」。
この漫画は坂本くんのナルシシズム一本でいじめを逃れる。ナルシシズムが武器になる人って素晴らしいと思うんだが。


何で買ったんだっけ。忘れた。
さきち可愛い。


キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス)

この漫画やっぱ凄い。何が凄いって3ヶ月経った今でも読了してないどころかビニールすら剥がしてない。
漫画一冊でも新品で買うとそう安くない値段なのに現在ではその存在すら明確でない。
凄いよ、この漫画。
ありがとう、カヅホ先生。


くっそーこいつらセックスが日常化してやがる。
もっとやれ。



苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

苺ましまろ4年ぶりの新刊。
特典目当てで3冊購入。同じ漫画を3冊購入なんてまだぬるい方ですよ。
何となく欲しかった特典を選んで購入。