織原さん「ねぇーねぇー。喪服姿の咲ちゃんの画像見せてよー。ねぇー。」

咲彦(す…凄いっ。親戚の葬式直後のあたしに対してもセクハラの手が緩まない。こいつ、できる!)







最近、中止を決断した人工知能

  • 閉鎖された空間でハイジという田舎臭い小娘しか見てこなかったペーターの前に都会の美少女クララが現れるとかエロ過ぎだろ。
    • 「口笛は何故、私を呼んでるの」という歌詞からハイジは山へ精神病を治しに来たという裏設定が・・・から始まった昨日のサイゼリア会議。
  • 「ドキドキ!えっちな女勇者と闇の魔王」というオリジナルTRPGを作成して男4人でやったら本気の殴り合いにまで発展した。
  • 「日本の歴史認識」と『艦これ』人気」で卒論書けるな。
  • オリンピックかぁ。
    • オリンピックシフトで吉原とか歌舞伎町が浄化されるのやだなー。寧ろ「ヌルリンピック開催」とか言って観光地にすればいいのに。
  • 行きつけの美容院で「オリンピック東京開催についてどう思います?」って聞かれたけど本当に何も意見ないな。選手の皆さん、怪我とかしないで。
  • 仕舞いには『艦これ』やらない奴は非国民!とか言い出しそうで怖い。
  • 9月14日放送の「ニッポン・ダンディ金曜日」で高橋よしき氏の髪型が良かった。
  • 七年後に自分が生きていてしかもオリンピックが観れるほどの経済状況である事が前提で話進めるなんて驕りだよぉ。
  • 七年前と今とでは全然ライフスタイル変わってないな。流石に感傷的になる。
  • 宮崎駿引退で何が変化するかと考えても別に何も変化しない所が凄い。
  • それと三鷹市民なのにジブリ森美術館に行ったことないおれは宮崎アニメを語る資格はない。
  • 劇場版「あの日見た花の名前と若人あきらが改名した名前を僕たちはまだ知らない」観てきたが最悪だった。何が最悪っておれが一番最悪だった。本当につまんなかった。
    • でも女子高生のパンチラが観れたから良かった。
      • 詳しくは「ショート・ピース」「ワールド・ウォーZ」の後に書けたら書くけど今年最低の映画だった。
  • ブログ・SNS掛け持ちしてるとそれぞれ微妙にキャラクターが違うのは面白いな。Twitterとハイクではもはや別人。
  • 自称、夏目雅子似の女に「剛力彩芽に似てるね」って言ったらお経でおれの緊箍児を絞めてきた。
  • オリンピックの影響でスポーツを始めたオタに降りかかる「モンハン4発売」という第一の刺客。
  • 右翼って「毛唐共が日本に侵入することは許さん!絶対反対!爆発物用意!」って人の事なのか「日本選手は外国人選手よりもメダルを多く取れ!頑張れ!チケット用意!」って人の事なのかイマイチわかんねぇな。
  • おれ位になると深夜のパトロール警官に顔覚えられて逆に職務質問とかされなくなるよ。
  • 銃が突きつけられてる時以外、おれの事をテオドアと呼ぶな。