2017/02/28 生存報告

あなたはWeb廃墟の巡回が得意なフレンズなんだね!

ちゆ12歳が数年ぶりに更新されていたのを見つけておいどんも頑張らなくちゃと久々にブログを更新。


はい。生きてます。
仕事をしています。恋もしました。
人混みの中はとても休まります。

けれど猫の森には帰れません。
なくした夢はもどりません。

相方ー!相方見てるかー!フラーッシュ!


 ●申し訳程度に、最近のメモだけ書かせていただきます。
(ここまで他からの引用のみで書いてます。もう何かを新しく作ることはできないんですね♪)

おれの妄想では最後ヒトVSフレンズとなってジャパリパーク管理事務所にあるハンティングライフルをお互いに手に入れるんだけど
フレンズの方は知恵がない為、ライフルでカバンちゃんに殴りかかろうとする。
そこへフレンズ達が聴いたこともないような破裂音。
体の真ん中に風穴が空くサーバルちゃん。

カバン「今のはね、銃声って言うだよ?それでこれは銃。みんなの様な畜生を撃ち殺すために人が作り出した道具なんだよ。」

サーバルちゃん「ど…どうしてこんな…こと…」

カバン「獣の革で鞄を作ったりするんだ。」

サーバルちゃん「だから…どうして!」

カバン「ヒトは道具を使うフレンズだからだよ。」

素直に射精です。

あ、ちなみに。彼女は…

澪ちゃん「ちゃお☆」

居ます。居ます。居ました普通に、今までずっと。

澪ちゃん「どうも、性の悦びおばさんです。」

消えないなー。どうしたもんかね。まあ、おれもおれで大概だからお互い様なんだけどね。
でも、最近は安易に全裸になったりしないんですよ、彼女。成長したよね。アンダーヘアも手入れしてるみたいだし。
もしかして、おれ達ってお互い脳がリンクしていておれの成長が彼女の成長になっているのかな。
そんな仮説が出る程には状況は変わっているようです。