禁書II 20話。「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

今回も戦闘シーンが激しかったな。

上条さんは人殺さないけど、一方さんは人殺すのね。

原作読んでないから意外だった。


しかし


上条さんと一方通行の二人のヒーローが血で血を洗う死闘を繰り広げているのと同じ時間。

園都市では一人の少女が戦っていた!










さーて…


初ちゃ、割り箸を割れるかな…?












あっ…











 ひゃ…










ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅうううう!!!!!!!やったーぁーーーーーーーーー!!割り箸が割れたね!!初ちゃぁぁぁぁぁぁああ!!神様ありがとうっ!!これで初ちゃはご飯が食べられますぅぅうううう!!じゃあ、残った残飯と容器は僕が回収いたしますえ!初ちゃの食べ残しぃぃぃいいい!!もがもがっ!うまままああああ!!!くっせぇぇ!!今日は初ちゃの割り箸記念日だね!やったぁーーー!!くせぇぇ!!うっぴょーーー!!!!初ちゃが居るんだ!この世界にはういちゃがいてる!!ひーーーーーはーーーーーー!!!ちんちんしゃっっきーーーーーーーーん!!!ううううううううううう初ちゃぁぁぁああああ!!!すぅぅぅぅぅ!!!はぁぁぁぁあああ!!!初ちゃの頭のお花くんかくんかなんだよ!!ああ!くんかくんか!う…初ちゃのにをひ!!!初ちゃ!佐天さんはどうしたの!ういちゃ可愛いよぅぅぅぅぅぅぅうううう!!ジャッジメントでしゅのぉぉぉぉおおお ↑↑↑ごめんね!ういちゃ!超電磁砲とキャラが違うよぉおぉぉおおおおおぉぉおおぃおおおおお!!!こんな僕にも初ちゃが見えて嬉しいぃぃぃいいいいいい!!!はぴゅーーーーー!!!くせぇぇぇぇぇぇええええ!!!!









と思ったら初ちゃ死んだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!
白井さんに中華弁当取られてテレビつけたら敵にやられたぁぁぁぁっぁああああ!!
弱ぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!
神様ぁぁぁああああ!!初ちゃをどうか助けてくださいいぃぃいいいいいい!!
初ちゃはまだ十数年しか生きてないんでしゅううううううう!!!
もがもがっ初ちゃ残飯うまうまっ!!!!