不味いラーメン食ってみたりするのもさぁ、何かおもろいじゃんよぉ。

でも、ユッケだけは勘弁な。


フリクリ』がもう10年前の作品だって信じられない。

何が信じられないって、10年前の自分がバリバリオタだった。って事が信じられない。

学校サボって虚ろな目で「クライマックシュらぁぁ!!」と壁に向かって叫んでいた自分。

ねぇ、自分。あの頃の自分。心配しなくてもいいよ。

大人になった今でも「まどかぁ!そいつの話に耳を傾けちゃらへぇぇえええ!!」と虚空に向けて叫んでるよ。

勿論、学校にも行ってないよ。

でも、好きな歌があるんだよ

守ってる約束も、今はあるよ。



BGM『ふでぺん〜ボールペン〜』