心の錦を信じてアミーゴ☆ (ポニーキャニオン)

もう一度、己といふものを見直して見た方がいいと思った。

何だかんだ言い訳がお上手だけど

才を持たずして生まれた人間である事は変え難い事実であって

りっちゃん「もしかして、どーしよーもない人間かもー」

みたいな。

りっちゃん「でも、かのーせーとか信じてるんでしょ?」

的な。

行き詰まりは行き詰まりだけどさ

ほとんど見限られてるの知ってるけどさ

お仕事でやってるの知ってるけどさ

お空とか蒼かったりすると

人生は素晴らしく、世界はかくも美しいッス!

りっちゃん「激しく、同意っ!」

お空も飛べそうかな、って。

りっちゃん「わ〜れわれはっ!断固っ!やりなおしを要求するぅー!!」

要求するぅー!



あははー