平成24年 1月2日 秋葉原で買ったもの

1月2日 秋葉原で買った物。



丸尾末広「パノラマ島綺譚」
乱歩を映像化するなら丸尾末広しかいないと言っても過言じゃないな。
本当におぞましくて美しい。



丸尾末広少女椿
みどりちゃんのさげまんっぷりと鞭棄さんのイケメンっぷりを堪能する漫画。
一説には、みどりちゃんは綾波レイのモデルになっているとか。
萌えキャラの根源とも言えるキャラ?



漫☆画太郎「世にも奇妙な漫☆画太郎」7巻
あんまおっぱい見れなかった。



漫☆画太郎画太郎先生だぁーいすき」
ノコタンのおっぱいが見れた。



魚喃キリコ 「ハルチン」
絵柄とキャラクターが凄いお洒落。
のんびり見れる漫画。



村上たかし星守る犬
うーん。犬が喋んない方がいいかも。



らき☆すた9巻
未だにこなたと泉ちゃんがややこしいと思うんだが。



えすのサカエ花子と寓話のテラー完全版」
えすのさん天才だよね。特に男女の愛情の描写とか。
ベタといえばベタなんだけど。



竹内元紀未来日記モザイク消し」
竹内さんは中学生の頂点に立つ人です。



ちなみに下のカバー掛けてあるやつはプラスチック姉さんと魍魎の揺りかご。
K-Bookで買った。