1月5日 吉祥寺で買った物

吉祥寺で買った物

「ネガティブ・ハッピー・チェンソー・エッジ」コレクターズエディション
ずっと欲しかったやつ。ネガティブ・ハッピー・チェンソー・エッジは映画館で見たんだけどDVDも欲しいくらいの名作。
そういえば疎遠になった友達と一緒に見に行ったっけ。何だか今は友達居なくても平気になったな。
市原隼人は「リリィ・シュシュ」で初めて知ってずっと好き。



後、ヴィレッジヴァンガードクイックジャパンの90号を購入。クイックジャパン買うの久しぶりだった。かまってちゃん特集。


またまたヴィレッジヴァンガードでの子サングラスを購入(ニコちゃんverと目玉Ver)
それと未来ちゃん缶バッジとカレンダーを購入。



の子サングラスは結構お洒落。休日のお出かけに大活躍のアイテムだね☆


後は、福満しげゆき僕の小規模な失敗
作者の自伝的な漫画でかなりリアル視点。
伸び悩む漫画家志望の若者が色々苦労の末彼女が出来たよ!生きるよ!って漫画です。羨ましいのは主人公の行動力。


最後にまどかくじ(なんと800円!)を一回やる。ほむほむストラップ(いらねぇ・・・)