4月8日 秋葉原で買ったもの

二日酔いだったけど秋葉原行ったよ。
大型自動二輪の免許取れたからご褒美に秋葉で買い物なのだ☆



結構買ってやったぜ。





スタジオKIMIGABUCHIの同人三冊。
コードエロスⅢ面白かった。表紙的にユフィが恍惚の表情で愛液垂れ流しながら日本人虐殺する内容かと思ってたけどそうじゃなかったね。最後に目を開けて徐に立ち上がったナナリーは座頭市のオマージュかな。




月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)

月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)

アニメスタイル梅津泰臣キャラ色紙。海空来ちゃん、砂羽ちゃん、百南花ちゃん三人とも人殺しです☆




咲 Saki (9) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (9) (ヤングガンガンコミックス)

咲9巻。かじゅももの出番なし。全国になってから急に面白くなくなったな(個人的意見)
部長の見せ牌ポロリ興奮した。「見えとるよ?」なんて言われて、慌てて隠しちゃったりして、エロいね。


石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

 
木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ポジティブ先生と木曜日のフルット。どっちも石黒正数。石黒さんの漫画ってプロットが好き。木曜のフルットはあんまり。


毎度!浦安鉄筋家族 4 (少年チャンピオン・コミックス)

毎度!浦安鉄筋家族 4 (少年チャンピオン・コミックス)

毎度!浦安鉄筋家族4巻。ノムさん可愛い。晴夫とくっつけ。


プラスチック姉さん5巻。山田と佐々木のキチガイカップルが面白い。国木先輩のブラ男キャラは飽きないな。


ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!(おりもとみまな) これを買いに来たと言っても過言ではない。本当にこの漫画大好き。明日ばくおん!の感想記事書く。


空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから阿部共実) これも明日感想書く。好き。


するめいか (3) (バーズコミックス)

するめいか (3) (バーズコミックス)

するめいか3。これは感想書かない。


惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

悪の華押見修造)クソムシが!




花のズボラ飯(2)

花のズボラ飯(2)

花のずぼら飯2。深夜に見る漫画じゃないけど、深夜にふと見たくなる。うんまー。


キルミーベイベーアンソロ。いや、キルミーが好きなわけじゃなくって、なんと小島アジコ氏が参加してるのよ。8Pの鉛筆描き漫画だけどこれに1200円払う価値十分あると思う。他の作家がシュールギャグや百合ギャグやってる中でまさかのシリアス漫画。もうね、平和で単調な日常をぶち壊すが如くの暴れっぷりですよ。
まず、小島アジコだけがソーニャとやすながクラスで二人っきりである事を客観的に冷静に見てるし(モブが孤独者同士傷の舐め合いしてると陰口言ってる)ソーニャちゃんの殺し屋っていう職業を単なるギャグで終わらせてない。
最後も良かった。「はいはい、ごめんごめん」って感じのオチがヒネてて最高。


ぱにぽに17。最終巻、何故か買い忘れてた。11年やってきた最後があのオチって本当最高だぜ。


放課後プレイR。放課後プレイでニヤニヤしてる悪い子はいないよね。大丈夫だよね。そんな人になっちゃらめ!


改訂版 夢のQ-SAKU

改訂版 夢のQ-SAKU

夢のQ-SAKU(丸尾末広)この漫画をニヤニヤしながら読む読むような奴が自分の子供だったら嫌だな。


無能の人・日の戯れ (新潮文庫)

無能の人・日の戯れ (新潮文庫)

無能な人(つげ義春)それが無能な人。


他にもいろいろ買った。
ドスパラで外付けHDDとか。
まあ、HDD買うには時期が悪いんだけどTVの録画用にどうしても欲しくって買った。
2Tで11,800円と微妙に値が張る感じ。まあ、いいけど。

帰りに血液でもぶん撒いてやろうと思って献血ステーションに寄ったけど受付時間が過ぎてて受付の人に「・・・ちっ、もう受付時間過ぎてんっすけど?はい、本日の営業終了ー、おつかれっしたー。つか、お前何いっちょまえに献血とかしようとしてんの?てめぇの汚っったない血で他人が救われると思ったン?ここはてめぇのオナニーステーションじゃねぇっつの、エイズ検診が目的のリア充カップルの来るところでてめぇみたいのが無料でカルピスぐびぐびやっていい場所じゃねーんだよカスが。ああ、そうそう。この前お前から採った血液ね、あれ間違って下水に流しちまったわ。何か伝達ミスでドブかと思ってあたの好意で下水に流したわけね。でもかえって良かったかもお前の血なんか誰も体に入れたくないし、研究にも使いたくないだろうからね。わかったらもう来んな。受付可能時間にも来んなよーお前きもいから、じゃなー」ってもし言われたらら嫌だから踵を返してその場を去った。

んで帰りに駅前で「ソーシャルゲームのキャラクターイラスト描いてくださる方募集」のプラカード持った二人組(明らかに素人)が居た。
青春やなーと思った。