4月21日 吉祥寺で買った物

吉祥寺行ってきた。凄い吐き気してたけど。

ヴィレッジヴァンガードとかルーエとかアニメイトとか行ったな。

アニメイトでコミック買おうとしたけどキモい腐女子がいたから戦意を喪失して買えなかった。

一人ファミレスでハンバーグむしゃぶり食って来た。


変ゼミ(6) (モーニング KC)

変ゼミ(6) (モーニング KC)

変ゼミ6巻 表紙の短髪は水越さんだったんだ。毛髪ヌードル作ったんだね。


わたもて これ主人公が女じゃなかったら終わってたな


うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 2年前に「うちの澪ちゃんってどうでしょう?」っていう糞SS買いてアメブロで記事削除食らったの思い出した。


あまがみっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)

あまがみっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)

あまがみっ もっとぶっ壊れてても良かった。森島先輩が涎垂らしたりしてもよかった。


フリクリ(上) (星海社文庫)

フリクリ(上) (星海社文庫)

フリクリ 上 フリクリ下も買おうと思ったけど店員がきもい顔だったから戦意を喪失して買えなかった。

ルーエはエアーズロックの予告に出てきたんだよね。

ヴィレヴァンでカルト映画の本買った。

ヨドバシのタワレコでBBかまってちゃんのCD買った。(クソ)

後、the whoの缶バッジとサウスパークのバターズステッカー。SON OF A BISCUIT!って書いてあるよ。

帰りにユニクロ寄ったら店員の女の子にナンパ?みたいな事してたおっさんがいてビビった。ブヒブフ笑いながら「本当、ホントかわいいですから!応援してますから!すごいですね!ニヒヒ!」とか言ってて店員は「覚えておきます」って言ってた。