けいおん!ローソンフェア 春の陣

行ってきましたね。はい。車で近所のローソン廻りました。

こんな感じ。







チョコは全部糖尿病の親父にあげた。インシュリン打ちながら食えって。

今回はスムーズに買えたな。ちなみに小学生の女の子二人組がけいおん!コーナーでファイルとお菓子買ってたからくんかくんかしてきた。






これ。生マシュマロがキャッチーで良かった。
何がいいかって、このデザイン、






天才です。






缶バッチが付いてくるというソフトキャンディ

澪ちゃん以外なら誰でもいい・・・!澪ちゃん以外の女の子のバッジこい!と念じながら開けると






            /ハセヨ!\






げっ!!!澪ちゃん!!!
ぎゃああああああああ!!!やられた!!!!









ちなみに飴ちゃんの袋に描いてあるキャラの割合は

唯ちゃん・・・2つ
りっちゃん・・・2つ
さんちゃん・・・3つ!
ムギちゃん・・・2つ
あず助・・・2つ
全員・・・1つ

って感じでした。




ファッキュー、サンジュ。