照ちゃん論

何で照スケはあんなに拗ねてるのか考えてみた。


1.本当に咲の事が嫌い説

自分より実力が上なのにプラマイゼロで無難に勝負を終わらせる妹に本気で怒ってる。
全国大会で本気の勝負をした咲を最後に許す展開。
まあ、咲ちゃん全国大会でプラマイゼロ2回、しかも意図的にやってるし。これは無理か。



2.本当は咲が好き過ぎてやばい説

好き過ぎて近親相姦というタブーを幼い頃に犯してしまった照お姉ちゃん。
咲ちゃんは幼すぎて覚えていないが、お姉ちゃんは自責の念に苛まれる。
そのため妹と距離を置いている。ちなみに毎晩切ない声で咲の名前を呼びながら点棒オナニー。



3.妹にプリンを食べられた説

パッケージに「てる」と書いてあったのに咲にプリンを食べられてしまったお姉ちゃん。
厳しい口調で言い寄ると「別にいいじゃん!お姉ちゃんのバカッ!」と言われてしまう。
お互い謝るタイミングを逃し、別居。



4.お父さんに性的イタズラされちゃった説

照ちゃんはお父さんと微妙な関係なのだ!
咲ちゃん危ない!



5.麻雀修行のため、仕方なく大好きな咲と別れている説

大好きな咲ちゃんと一緒にラブラブした生活をしていたいけど
今の自分じゃ正式に咲にプロポーズして二人で暮らしていくのは無理。
もっともっと麻雀が強くなって、誇れる自分で咲を迎えに行こう!
インタビューに「妹は居ない」と言ったのは「妹じゃなくて将来を約束した人☆」みたいなことだな。



結論:早く姉妹セックスしろ。