焼きそばクエスト⑧

今日の焼きそば


マルちゃん ホワイトソース味の焼きそば




ホワイトベース、いやホワイトソース・・・もはやこれは焼きそばである必要はないのでは・・・とは思いつつ、ネタの一つだと思って食べてみたらこれが中々どうして旨かった。
チキンベースのチーズ風味が効いていて具のサーモンの切り身も吉。
麺も焼きそばらしい歯ごたえのある細麺だった。
ひょっとしたら麺をパスタに変えても旨いかも。
まあ、もはや100%焼きそばの要素失くすけど。
新たな焼きそばの形だかもね☆



コク:☆☆☆

ソース:☆☆☆

麺:☆☆☆

パスタ:☆☆☆

焼きそば感:

総評価:☆☆☆

●澪ちゃん一言メモ●

澪ちゃん「『ペンは剣よりも強し』と言った人間は、おそらく自動小銃を見たことがないんだろう。」