何故コーネリアみたいなプール上がりの唇したおばさんがユフィよりも人気があるのか。

何故コーネリアみたいなプール上がりの唇したおばさんが元気いっぱいユフィちゃんよりも人気があるか。それは流石に日本人を虐殺したキャラだからなのかなーと思ったり。「虐殺です♪」はオタでさえドン引きするくらいのシナリオだった。というのもオタのちっぽけな愛国心というか右側的心情が無駄漏れした結果、変に感情輸入して日本男児でなくてはならないヘタレ扇に激を飛ばし、日本を利用したルル山さんを「悪党主人公」とか呼んでるわけだからやっぱり架空の日本国でもオタは国賊を許さないのだよ。最初にユフィが殺したのが老人だったからそこまでシリアスな場面でなくなってるけど*1あれが幼女だったらオタブチギレですよ。そんでユフィが日本に原爆を落としてたらギアスは流石に終わってた。
って、原爆落ちたじゃん。あっ!ナナリー、てめぇ!!あれー。おかしいな。日本にとって一番の悪がユフィで*2それが理由で不人気なら原爆ぶち落としたナナリーは何で人気者なの?
澪ちゃん「いや、その考え方だと皇神楽耶が一番人気じゃなくちゃおかしいだろ」
ほう、そうか。じゃあ、みんなは楽耶が運動会で狂…元気に腕を振るのを観る為にギアスを観ていたわけかー。愛国心って凄いなぁ。*3

結論、愛国心を持ってアニメを観てはいけない。お前らの好きな日本男児はハーレム状況の据え膳を食わないし大和撫子はパンツを履かず麻雀打ってるぞ。

*1:寧ろギャグシーンに近い

*2:正確に言うとユフィは一つも悪くないどころか日本に対して一番好意的、彼氏日本人だし

*3:調べてみたら皇神家はただの旧財閥でした、めでたしめでたし